更新日:2024/5/21

  • 196,238View
  • 29人回答
  • 受付中 リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ(旧:リッチモンドホテルプレミア東京押上)
  • 東京でブルーレイがみれるホテルを教えてください

趣味が合う友達と東京へ遊びにいくのですが、泊まるホテルにてライブDVDの観賞会をしたいと思います。そこでブルーレイディスクを見る環境のあるホテルはありますか?Blu-ray備え付けテレビでも貸出でもいいです。教えてください!

29人が選んだホテルランキング
1[29人中]
おすすめ!
  • 4.44
  • 36人がおすすめ!

東京都墨田区押上1-10-3 地図

押上駅より徒歩にて約1分◆東京メトロ半蔵門線◆都営浅草線◆京成押上線◆東武伊勢崎線よりお越しいただけます♪

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/9/22)
  • 通報
  • ブルーレイ借りれました

  • お友達とライブ鑑賞とのことですが、こちらのホテルは広い間取りの部屋もあり、スカイツリーもみることができテンションがあがります。また清潔で綺麗な記憶があります。ちなみにブルーレイは当時有料だったと思いますが借りれました。

すべてのクチコミ(1件)をみる

1[29人中]
おすすめ!
  • 4.88
  • 2人がおすすめ!

東京都新宿区新宿6-29-2 地図

東新宿駅A3出口・徒歩2分/新宿三丁目駅E1出口・徒歩6分/西武新宿駅正面口・徒歩12分/新宿駅東口・徒歩15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/15)
  • 通報
  • 100インチの大型プロジェクターで観賞会ができる!

  • DVD、Blu-rayプレイヤーを全室に完備、そのうえタイトルにも書いた通り100インチの大型プロジェクターが使えます。自宅では難しい大迫力のライブ鑑賞になること間違いなし!
    しかもフロア貸し切りですので、歓声を上げてもお隣の迷惑になりません。思いっきりパーティーできます。さらに、冷蔵庫にドリンクやアイスクリームが完備されているうえ全部無料です。持ち込みもOKなうえ、調理器具、食器、システムキッチンも完備!お友達同士でのホームパーティーのような雰囲気が味わえます。アメニティもばっちりそろっているので、推しグッズに荷物が圧迫されても大丈夫!ペンライトを構えて、思う存分ライブDVDを楽しんでください!

すべてのクチコミ(1件)をみる

楽天トラベルのクチコミ

リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ(旧:リッチモンドホテルプレミア東京押上)

  • 総合
  • 4.44

初めてホテルでサウナ付きの場所に宿泊しましたが想像以上に良かったです。サウナルームは2名だと十分な広さはありましたし、整い場も含めて全てが清潔でした。必要なアメニティも全て揃ってますし館内着で… 2024-05-01 22:30:24投稿

関連するキーワード