更新日:2024/4/30

  • 96View
  • 17人回答
  • 受付中 五所川原立ねぶた鑑賞と津軽方面観光に便利な宿
  • 五所川原立ねぶた鑑賞と津軽方面観光に便利な宿

五所川原立ねぶた鑑賞と津軽方面観光にはどのあたりに宿をとるのが便利でしょうか。和室旅館、シティホテル、どちらでもかまいません。

17人中、2人がこのホテルを選んでます
2[17人中]
おすすめ!
  • 4.12
  • 4人がおすすめ!

青森県五所川原市大字唐笠柳字藤巻66-12 地図をみる

津軽自動車道『五所川原I.C』より車で4分/JR五所川原駅より車で7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/17)
  • 通報
  • いいホテルです

  • パーキングがありますので上手に利用してください。2名様の利用でセミダブルルームがお安いので最適です。ツインルームも安いほうなので便利がいいです。お部屋が広くて快適で、清掃が行き届いたきれいなデザインの空間を満喫できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/ 3)
  • 通報
  • アクセスの良いホテルになっています

  • JR五所川原駅より車で7分の立地になっていて観光のアクセスにもぴったりですし、イオンが目の前にありますので、日用品の買い出しにもうってつけかと思います。客室も過ごしやすくて広々としたお部屋も良いものになっていておすすめします。

楽天トラベルのクチコミ

パークイン五所川原 エルムシティ

  • 総合
  • 4.12

4月18日に宿泊しました。部屋自体はそれなりの広さがあったのですが、ユニットバスがかなり狭くて不便な思いをしました。この価格でのリピートは無いと思います。 2024-04-26 13:21:05投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード