更新日:2024/5/ 5

  • 1,316View
  • 14人回答
  • 受付中 横浜FC観戦で三ツ沢球技場へ行くのにアクセスの良いホテル
  • 横浜FC観戦で三ツ沢球技場へ行くのにアクセスの良いホテル

Jリーグ、横浜FCの観戦のために三ツ沢球技場へ行きたいのですが、競技場へ向かうのにアクセスしやすい場所でホテルを探しています。
例えば、バスが出ているターミナルの近くにあるホテルがあればと思っていますので、情報をお願いします。

14人中、1人がこのホテルを選んでます
1[14人中]
おすすめ!
  • 3.75
  • 18人がおすすめ!

神奈川県横浜市西区北幸1-11-3 地図をみる

JR・東急・京急・相鉄線横浜駅から徒歩5分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 6)
  • 通報
  • スタジアム行きバス乗り場に近いホテル

  • 横浜FCの試合が開催されるニッパツ三ツ沢球技場へは、横浜駅西口から横浜市営バスと相鉄バスが出ていますので、お泊りはバス乗り場にほど近い「ホテル横浜キャメロットジャパン」をおすすめします。こちらは横浜駅と地下道で直結していまして、大変便利な立地。館内にレストランが複数入っているシティホテルですが、早割プランをご利用になりますと、バス・トイレ付シングルのお部屋に6,000円台からお泊りいただけます。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル横浜キャメロットジャパン

  • 総合
  • 3.75

寝るだけの目的で利用しました。部屋はかなり広くてゆったり過ごせました。残念ながら喫煙ルームしか空いていなかったのですが、部屋の臭いはあまり気になりませんでした。廊下はかなり臭いです。次回は美味しそ… 2024-04-30 11:21:16投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード