更新日:2024/5/18

  • 8View
  • 16人回答
  • 受付中 兵庫県立考古博物館にアクセスのよいホテル
  • 兵庫県立考古博物館にアクセスのよいホテル

兵庫県明石市の大蔵海岸や兵庫県立考古博物館などに遊びに行きます。主要駅に近い、あるいはアクセスに便利なホテルを教えてください。

16人中、3人がこのホテルを選んでます
3[16人中]
おすすめ!
  • 3.81
  • 14人がおすすめ!

兵庫県明石市大明石町1-8-4 地図をみる

JR明石駅構内を海側(南)に出て、右手の方角(南西)へ徒歩約3分。お車は第二神明、玉津ICから南東へ10~15分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 6)
  • 通報
  • 明石駅にあります

  • そのご希望でしたら、明石キャッスルホテルさんをお勧めします。明石駅は山陽電鉄もJRも乗れるのでとても便利です。駅前にはお店がたくさんありますし、有名な魚の棚商店街もあるので、飲食にも困りません。名前の通り、明石城も近いので、お時間があれば行ってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 6)
  • 通報
  • 交通アクセスの良いホテルです

  • 「兵庫県立考古博物館にアクセスのよいホテル」とのことですが、そのご希望にいくらかは沿うと思われる、こちらの「明石キャッスルホテル」をご宿泊の候補の一つとして考えられてみてはいかがでしょうか。大蔵海岸へは私鉄の山陽電鉄が、兵庫県立考古博物館へはJRの山陽本線が便利ですので、両方が乗り入れている明石駅に近いこちらのホテルが良いと思います。西明石だと山陽電鉄の駅がありませんので、乗り換えがめんどうだと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/15)
  • 通報
  • 駅近のコストパフォーマンスの良いホテル

  • 大蔵海岸と兵庫県立考古博物館へ行かれるのでしたら、その中間地であるJR・山陽電車明石駅から徒歩約3分の位置にあるこちらのホテルが便利です。有名な魚の棚商店街のすぐ近くで飲食店も多数あり、便利です。名物明石焼のお店もありますから試されてはどうでしょうか。

楽天トラベルのクチコミ

明石キャッスルホテル

  • 総合
  • 3.81

淡路島観光の拠点として利用させていただきました。コストパフォーマンスに優れた良いホテルだと思います。【立地】淡路島へ渡る明石海峡大橋へのアクセスを考えて選びましたが、JR明石駅の近くなのでコンビニ… 2024-05-06 23:13:54投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード