更新日:2024/5/ 1

  • 10,757View
  • 30人回答
  • 決定 USJと大阪観光におすすめのホテルはありませんか?
  • USJと大阪観光におすすめのホテルはありませんか?

今まで関西はあまり行ったことが無いのですが、子供をUSJに連れて行きたくて初めて大阪に行きます。子供がいても楽しめる観光スポットとおすすめのホテル(旅館)を教えてくれるとうれしいです。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.14
  • 45人がおすすめ!

大阪府大阪市中央区城見2-2-22 地図をみる

JR/京阪 京橋駅西口より徒歩5分・大阪メトロ「長堀鶴見緑地線」大阪ビジネスパーク駅徒歩5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • USJで思いっきり遊んだ後にゆっくりお風呂に入れる!

  • 私達家族は8月中旬にUSJへ行きました。
    1日目、開園→閉園までUSJへ。夜は大阪城方面、よみうりTVのすぐそばの「ホテルモントレ ラ・スール大阪」へ宿泊しました。
    建物も新しく大浴場があるので、お子さんもゆっくりとお風呂につかって、夜ぐっすり眠ることが出来るのではと思います。露天風呂もあり、大阪の夜景を見ながらの入浴は最高です。
    2日目は海遊館へ行きました。大きな水槽でジンベイザメが泳ぐ姿は感動です。管理が行き届いており、たくさんの海の生き物がいてとても楽しめると思います。魚とふれあうことが出来る所もありますよ。
    また高い所が大丈夫でしたら、観覧車に乗るのもよいと思います。
    大阪市内、明石海峡大橋や淡路島の方まで見えてとてもきれいです。
    あと子どもに好評だったのが、池田市にある「インスタントラーメン発明記念館」です。自分のオリジナルのカップラーメンが作れます。300円でカップを購入し、自分の好きな絵をカップに書き、好みのスープ・具材をチョイスします。ご自身で食べなくても、お土産にあげても喜ばれましたよ。入場料は無料でした。
    楽しいご旅行になりますように!

楽天トラベルのクチコミ

ホテルモントレ ラ・スール大阪

  • 総合
  • 4.14

大阪城ホールでのライブと大阪観光で利用しました。ホールまでの距離が近く、とても便利でした。ホテル内にコンビニがあるのも助かりました。また、窓からの景色も良く、電車好きの息子が大喜びでした!!4人部屋で… 2024-04-25 16:05:14投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード