更新日:2024/5/19

  • 775View
  • 13人回答
  • 受付中 モンテディオ山形の試合を観に行きます。周辺にアクセス良いホテル
  • モンテディオ山形の試合を観に行きます。周辺にアクセス良いホテル

山形にJリーグ、モンテディオ山形の試合を観に行く予定です。
山形には行ったことがないので、スタジアムまでのアクセスに良い交通機関(電車、バスなど)に近いホテルを探しています。
希望予算としては、1泊10000円程度です。
情報をお願いします。

13人中、1人がこのホテルを選んでます
1[13人中]
おすすめ!
  • 4.08
  • 12人がおすすめ!

山形県山形市双葉町1-3-1 地図をみる

JR 山形駅西口より徒歩1分  東北自動車道 山形中央ICより車で約7分  山形自動車道 山形蔵王ICより車で約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/22)
  • 通報
  • 大浴場もありますよ

  • ここは山形駅から徒歩w分程度の駅近宿です。スタジアムへは山形駅からのバスが便利ですよ。ラジウム人工泉の温泉大浴場は浴槽も広くとても気持ちよくはいることができました。朝食は和洋揃うバイキング。ビジネスホテルなのでリーズナブルですし良い宿でしたよ。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルルートイン山形駅前

  • 総合
  • 4.08

ルートインは3地区目でしたが、朝食バイキングと大浴場が前回同様良かったです。部屋のUBでは狭いので助かります。駅からも近く、裏に24Hのスーパーもあって大変便利です。コンビニも隣にあります。連泊しまし… 2024-05-05 20:03:04投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード