更新日:2024/5/ 6

  • 105View
  • 14人回答
  • 受付中 花巻温泉で出張におすすめのホテルは?
  • 花巻温泉で出張におすすめのホテルは?

花巻温泉でゆっくりすごしたい。出張で岩手県の花巻に行きますが、せっかくなら温泉や食事など満喫できる時間にしたいとおもいます。
2万までのホテルでしたらビジネスでなくてもいいので花巻らしいお宿を教えてください

14人中、4人がこのホテルを選んでます
4[14人中]
おすすめ!
  • 4.53
  • 46人がおすすめ!

岩手県花巻市鉛字西鉛23番地 地図をみる

JR新花巻駅より送迎バスで約40~60分、JR花巻駅より送迎バスで約25~40分、東北道花巻南ICより車で約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/17)
  • 通報
  • 落ち着いた雰囲気です。

  • 奥のほうにあるので少し遠いですが、送迎バスなどもあるためあまり気にならないです。料理がおいしく、温泉の種類もあり、また庭の散策もゆったりできるため、おすすめです。なにより従業員の皆さまがとても丁寧に対応してくれ、ホスピタリティにあふれています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/21)
  • 通報
  • 一人旅歓迎の宿ですよ

  • 花巻の大自然に囲まれた静かな環境にある宿です。ここには一人プランがあるので出張時でも気軽に利用しやすい宿になっています。お部屋は6畳の和室でしたが一人なので広く感じましたし窓からの景色も素晴らしかったです。お料理はとても美味しい会席をいただきました。露天風呂にゆっくりつかり贅沢な気分を味わえましたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 4)
  • 通報
  • いい宿です

  • 車での移動にお勧めの宿です。リーズナブルなので出張にピッタリです。一泊二食付きでありがたい設定ですので気軽に楽しめるはずだと思います。おひとり様の利用から可能ですので余計な気づかいは要らず、安心して仕事の段取りに集中できると思います。間取りの広い部屋と気持ちいい温泉がうれしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/19)
  • 通報
  • 出張&一人旅プランがあります。

  • 温泉旅館で一人利用できるお宿を探すのはなかなか難しいですよね。こちらのお宿は出張&一人旅プランがあります。1泊2食付でもご希望の予算内で宿泊できるプランです。花巻駅や新幹線の新花巻駅から無料送迎バスもあるので、アクセスも便利です。3つの源泉を持ち、17つの浴槽があり、温泉施設が充実したお宿なので、出張の疲れを癒してくれますね。

楽天トラベルのクチコミ

花巻温泉郷 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館

  • 総合
  • 4.53

クッションが置いてありありがたかったのですが、そのクッションがぺたんこで厚みがなく、もう1つ貸してもらうことはできないか相談したところ、1つしか貸し出せないとのことで、代替として毛布を貸していただきま… 2024-05-02 19:52:53投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード