更新日:2024/4/26

  • 424View
  • 23人回答
  • 受付中 品川でフランス人を招待できるホテル
  • 品川でフランス人を招待できるホテル

フランス人の家族が来るのですが品川で一泊してもらってから迎えに行きます。
できればフランス語が使えるホテルで駅から迷うことがないような近いところ、そして招待しても日本のサービスの良さが伝わるようなところを希望しています

23人中、5人がこのホテルを選んでます
5[23人中]
おすすめ!
  • 4.00
  • 689人がおすすめ!

東京都港区高輪4-10-30 地図をみる

東海道新幹線・JR線・京浜急行 品川駅(高輪口)より徒歩約2分。京急線 羽田空港国内線ターミナル駅より最速14分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/26)
  • 通報
  • フランス語対応

  • 品川駅前にあるこちらのホテルでしたらフランス語、英語に対応できます。(中国語も)プリンスホテルですので施設、客室、スタッフの対応も一流で安心です。各タワーそれぞれに良さがありますが、メインタワーのコーナーツインが特に私のお気に入りです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/26)
  • 通報
  • 品川プリンス

  • 品川プリンスホテルをおすすめします。フランス語が使えるかはHP上では確認できませんでしたが、駅から近く徒歩3分ほど、迷うことはありません。お部屋は一般的なビジネスホテルですが、接客や清掃は気持ちのいいものでした。何より朝食のバイキングの品数の多さ。そしてどれも出来立てで美味しくハズレなし。大満足です。敷地内にコンビニや映画館、ボーリング場などもあり便利で退屈しません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 5)
  • 通報
  • インターナショナル

  • インターナショナル対応が優れているホテルと言えばこの品川プリンスホテルさんだと思います。以前留学時代の仲間が訪日した際にお勧めしましたが、気持ち良く使えたと語っていました。言語的な不便さを感じさせないおもてなしやレベルの高い対応は安心感もあって魅力的。駅からも近く部屋数も多いので安心して泊まれるホテルとしておすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/30)
  • 通報
  • いいホテルです

  • 朝食付きプランや素泊まりプランをお勧めします。チェックインとチェックアウトのやり取りくらいで済みますので外国の方でも気軽に利用できると思います。お部屋もきれいで広いので日本の良さが伝わると思います。設備も充実していますのでリラックスできると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/14)
  • 通報
  • サービスも待遇も良い雰囲気の良いホテル

  • 品川駅より徒歩約2分のエンタメ要素のあるホテルで、高級感あるホテルで接客も良いですし隣には水族館もあって観光にもうってつけです。海外の方でも過ごしやすいかと思いますし客室も広々で落ち着きありますし、水周りも綺麗でアメニティも充実していておもてなしにうってつけです

楽天トラベルのクチコミ

品川プリンスホテル

  • 総合
  • 4.00

久しぶりに東京観光をしたく、貴ホテルを予約しました。品川駅からほど近く、荷物がある身としてはとても助かりました。夜景も綺麗なお部屋でテンションも上がったのですが、高層階のコンセプトなのか壁… 2024-04-20 16:10:48投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード