更新日:2024/5/ 6

  • 1,593View
  • 19人回答
  • 受付中 彼氏と箱根で
  • 彼氏と箱根で

暑気払いの温泉1泊15000円予算のホテルを教えてください

19人中、1人がこのホテルを選んでます
1[19人中]
おすすめ!
  • 4.49
  • 46人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原品の木940 地図をみる

お車:東名御殿場ICより20分。バス:小田原駅よりバスで約50分、箱根湯本駅よりバスで約30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/15)
  • 通報
  • 静かで落ち着いたホテルです。

  • 仙石原にある落ち着いた静かな雰囲気のホテルです。私も妻と初めての旅行で宿泊しました。料理は、箱根らしくフランス料理のフルコースでした。思い出のホテルです。涼しいし、きっといい思い出になると思いますよ。

楽天トラベルのクチコミ

仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル

  • 総合
  • 4.49

全体的に清潔感があって居心地がよかったですが、大浴場がとても使いやすかったです。朝食も美味しく、質・量ともに満足でした。また利用したいです。 2024-04-28 19:14:46投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード