更新日:2024/5/ 4

  • 2,063View
  • 15人回答
  • 受付中 ヴィッセル神戸の試合を観に行きます。観戦チケット付きの宿泊プランがあるホテル
  • ヴィッセル神戸の試合を観に行きます。観戦チケット付きの宿泊プランがあるホテル

ヴィッセル神戸の試合を観にノエビアスタジアム神戸に行くのですが、神戸市内で観戦チケット付きの宿泊プランのあるホテルを探しています。
予算は10,000円以内であれば幸いです。情報をお願いします。

15人中、3人がこのホテルを選んでます
3[15人中]
おすすめ!
  • 4.18
  • 41人がおすすめ!

兵庫県神戸市中央区波止場町6-1 地図をみる

地下鉄みなと元町駅より徒歩4分。JR・阪神元町駅より徒歩8分。阪急花隈駅より徒歩7分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/24)
  • 通報
  • 人工温泉の大浴場がありますよ。

  • こちらのホテルならヴィッセル神戸の試合観戦に便利ですし、人工温泉の大浴場があるので試合観戦後にゆっくりと汗を流しながら余韻にひたれてお勧めです。みなと元町駅が最寄りですが、三宮駅からの送迎バスもありますし、花隈駅や元町駅からも歩けます。候補のひとつにしてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 5)
  • 通報
  • 移動に便利な宿

  • ご予算が10000円くらいですと、「神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿」さんは、いかがでしょうか。予算内で泊まれますよ。館内には、温泉があり観戦でかいた汗を気持ち良く流せます。是非、泊まってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 5)
  • 通報
  • コスパの良い宿

  • ここは温泉もありコスパの良い宿です。大浴場の温泉は泉質も良く高濃度の炭酸泉はとても温まりました。浴槽は他にも色々あり温泉満喫できますよ。部屋はシンプルですが、清潔感あり快適でした。朝食会場が最上階ということもあり神戸の海を一望でき最高の朝を迎えることができますよ。

楽天トラベルのクチコミ

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿

  • 総合
  • 4.18

これで3回宿泊させていただきましたが前回から3年ほど空いて宿泊したのでだいぶ変わっていました。前はコーヒーのサービスはなかったのですがそこはほんとによかった。できれば朝も飲めるようにしていただければよ… 2024-04-23 09:52:12投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード