更新日:2024/5/ 5

  • 5View
  • 20人回答
  • 受付中 妻と帯広に観光旅行を8月に2泊3日1泊10000円位で行きたいんですがいいホテルありませんか?
  • 妻と帯広に観光旅行を8月に2泊3日1泊10000円位で行きたいんですがいいホテルありませんか?

妻と帯広に観光旅行を8月に2泊3日で1はく10000円くらいで行きたいんですがいいホテルありませんか?

20人中、4人がこのホテルを選んでます
4[20人中]
おすすめ!
  • 4.36
  • 27人がおすすめ!

北海道帯広市西2条南9丁目11-1 地図をみる

JR帯広駅北口より徒歩にて約5分/とかち帯広空港よりリムジンバスにて約40分(ドーミーイン前)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/16)
  • 通報
  • 帯広駅から徒歩3分の便利なホテルです。

  • 帯広駅から徒歩3分とアクセス便利なビジネスホテルなのでおすすめです。こちらのホテルでは天然温泉が付いているので、足を伸ばしてくつろげますね。温泉は珍しい『植物性モール温泉』です。無料の夜鳴きそばのサービスもうれしいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/24)
  • 通報
  • 天然温泉大浴場と朝食付でご予算内。

  • ドーミーイン帯広なら、朝食プランでもご予算内におさまります。朝食はバイキング形式で、種類・味ともにかなり満足できますよ。天然温泉は珍しい植物性モール温泉。夜通し入れるので時間を気にせずリフレッシュできてお勧め。帯広駅から徒歩5分弱のロケーションも魅力です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/ 2)
  • 通報
  • 抜群のアクセスと天然温泉

  • ビジネスホテルであり、夕食は外食となりますが、駅前通りの抜群のアクセスから中心部の繁華街には徒歩で移動が可能です。人気の高い屋台村やはげ天、インディアンカレーなどのA級・B級グルメも堪能できます。天然温泉も広くはありませんが、ゆず湯など日替わりで楽しめ、予算内で十分、残りはお土産に回せます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/ 1)
  • 通報
  • 天然温泉

  • 帯広の駅前にありました。
    二人一泊で10000円(ダブル)でした。
    素泊まりですが、夜鳴そばが無料なので、外で豚丼を食べて飲んだ後利用しました。
    大浴場も温泉で夕方から朝の10時まで利用できました。
    外食をしてここに泊まるのがベストだと思います。
    ただし人気で満室になることがあったのでご注意を

楽天トラベルのクチコミ

天然温泉 白樺の湯 ドーミーイン帯広(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)

  • 総合
  • 4.36

朝ごはんの豚丼美味しかったです。夜鳴きそばも美味しかった。お風呂のバスタオル使い放題なのはよいですが、使用済みのタオルが山になっていた。 2024-04-29 16:52:27投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード