更新日:2024/4/30

  • 2,493View
  • 31人回答
  • 決定 名古屋から車で3時間以内に行ける場所で、アユのつかみどりをしたいです。温泉付きの川に近い宿を教えてください。
  • 名古屋から車で3時間以内に行ける場所で、アユのつかみどりをしたいです。温泉付きの川に近い宿を教えてください。

名古屋からレンタカーで3時間以内に行ける場所で、アユのつかみどりをしたいです。温泉付きの川に近い宿を教えてください。友人が免許を取ったので、ドライブを楽しみつつとこかに出かけようと思い、山に行くことにしました。名古屋から車で3時間程度の場所でアユのつかみどりを体験したいんです!きれいな川の近くの宿を教えてください。つかみどりが終わったrらゆっくり休みたいので、温泉付きの宿希望です。

31人中、1人がこのホテルを選んでます
1[31人中]
おすすめ!
  • 4.52
  • 7人がおすすめ!

岐阜県高山市馬場町1-88 地図をみる

【JR高山駅より無料送迎有】14~18時・予約制 【車】東海北陸道・高山ICから10分/長野道・松本ICから100分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 城山公園至近の閑静な老舗旅館

  • 愛知県は、濃尾三川の木曽川、長良川、揖斐川の何れかを上流へ上りたいとは思いますが、
    3時間以内で鮎の掴み取りの出来る清流となると、飛騨川を上られる方が宜しいかと思います。
    山沿いで清流となると、下呂温泉よりは飛騨高山が宜しいかと思います。
    また、老舗の温泉旅館で、鮎料理や猪鍋が名物となる宿場は宝生閣が無難ではないでしょうか?

楽天トラベルのクチコミ

飛騨高山温泉 宝生閣

  • 総合
  • 4.52

サービスがとってもよくて最高でした。お部屋に露天風呂もついていて、景色もよく、部屋もとっても広くて満足しました。あと、食事はとにかく美味しくて忘れられません。またぜひ利用させたいただきたいです… 2024-04-22 19:17:58投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード