更新日:2024/5/ 8

  • 4,706View
  • 34人回答
  • 決定 【出張】品川でレイトチェックイン可能なホテル
  • 【出張】品川でレイトチェックイン可能なホテル

品川に出張ですが、どうも当日つくのが夜の23時ごろになりそうです、寝て起きるだけといった感じなんですが駅に近くて安く、深夜に到着でも可能なホテルはありますか?

34人中、8人がこのホテルを選んでます
8[34人中]
おすすめ!
  • 3.99
  • 689人がおすすめ!

東京都港区高輪4-10-30 地図をみる

東海道新幹線・JR線・京浜急行 品川駅(高輪口)より徒歩約2分。京急線 羽田空港国内線ターミナル駅より最速14分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/ 4)
  • 通報
  • 品川プリンスではないでしょうか

  • プリンスホテルでありビジネスホテル的に利用できるのでオススメです。遅いチェックアウトなど素泊まりにはいつも品川プリンスホテルを利用しています。駅からも近いしいろいろな施設もあるのでとても便利だと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/13)
  • 通報
  • 駅のそばです。

  • 品川駅の近くでレイトチェックインできるホテルでしたら、「品川プリンスホテル」さんをおすすめします。客室が日本一多いです。なので、満室なることがありません。ホテルに一報入れておくと、チェックしんがスムーズで須よ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/ 6)
  • 通報
  • 駅の目の前

  • 私も出張で利用しました。駅の目の前なので、迷わず便利でした。東京は夜でも明るく、人通りが多く、あまり危険性を感じない場所が多いのですが、駅から近いのでより安心です。夜遅くでも朝早くでも、人の動きが激しいなと感じるホテルでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/ 5)
  • 通報
  • とにかく駅近です

  • このホテルをお勧めする理由は、品川駅高輪口を出て目の前にあるため分かりやすい立地であること、部屋の料金設定も多数ありリーズナブルな料金の部屋も利用できることです。事前に到着予定時刻を連絡しておけば深夜でもスムーズにチェックインできると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/ 3)
  • 通報
  • 安心のプリンスブランド

  • 大体どこのホテルでもレイトチェックインは連絡さえしておけば問題はないです。プリンスホテルですと品川駅からすぐにわかります。さらに大手ですのでセキュリティもしっかりしているので寝て起きるだけでも安心して泊まれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/15)
  • 通報
  • 立地条件よし

  • 遅くなってもまず迷わないという点でとても良いと思います。遅い時間によくわからない道を歩くのも不安な面もありますが、ここなら品川駅から道路わたってすぐプリンスのエリアに入るので、きれいになっていますし、良いと思います。フロントはそれぞれ分かれているので多少わかりにくいかもしれませんが・・・。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/10)
  • 通報
  • 品川駅から近い

  • そのご希望でしたら、「品川プリンスホテル」さんをオススメしたいと思います。品川駅から近い便利なロケーションにあるので、夜遅くのご到着にも安心ですよ。レイトチェックインの場合は事前にフロントに伝えておかれるとスムーズだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/16)
  • 通報
  • 品川駅に近くて便利

  • 「駅に近くて安く、深夜に到着でも可能なところ」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「品川プリンスホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。品川駅にとても近いですので夜でも安心です。

楽天トラベルのクチコミ

品川プリンスホテル

  • 総合
  • 3.99

スムーズにチェックインできて良かったです 2024-05-04 22:21:39投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード