更新日:2024/5/ 7

  • 1,219View
  • 23人回答
  • 受付中 駿河湾に沈む夕日の見られる温泉宿
  • 駿河湾に沈む夕日の見られる温泉宿

部屋から大きな夕陽が見られること、あるいは天然温泉露天風呂付部屋から沈む夕日が見られれば最高、但しリーズナブルな宿を希望。

23人中、1人がこのホテルを選んでます
1[23人中]
おすすめ!
  • 4.53
  • 1人がおすすめ!

静岡県伊豆市小土肥241 地図をみる

修善寺駅よりお車で約50分 土肥温泉バス停(東海バス)or土肥港(駿河湾フェリー)まで送迎可(要事前連絡)  

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/25)
  • 通報
  • 感動のサンセットがお待ちしています

  • 海沿いに佇み眺望の良い宿です。大浴場の露天風呂も絶景ですし、露天風呂付のお部屋なら絶景は独り占めという贅沢な経験ができますよ。もちろん天然温泉です。お食事はお部屋で、地元の新鮮な魚介料理をたっぷり堪能できました。

楽天トラベルのクチコミ

西伊豆小土肥温泉 茜色の海 あるじ栖

  • 総合
  • 4.53

夕日と露天風呂客室に惹かれて予約しましたが、日頃の行いのせいか雨!夕日は拝めませんsでした。晴れていれば大変良い景色が見られると思います。部屋に入り早速露天風呂で。ゆっくりさせていただきました。部… 2024-04-24 10:30:21投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード