更新日:2024/5/23

  • 176View
  • 26人回答
  • 受付中 ソフトクリームで有名な清泉寮に便利な宿
  • ソフトクリームで有名な清泉寮に便利な宿

職場の人の話だと山梨県北杜市の清泉寮のソフトクリームが今までで一番美味しかったとのことなので、八ヶ岳観光のをしながら清泉寮のソフトクリームを食べに行こうと思います。アクセスのよい宿を教えてください!

26人中、8人がこのホテルを選んでます
8[26人中]
おすすめ!
  • 4.46
  • 25人がおすすめ!

山梨県北杜市高根町清里3545 地図をみる

中央自動車道長坂ICより20分 / JR小海線清里駅 ※無料送迎便(ご予約制)あり

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/20)
  • 通報
  • 清泉寮には宿泊施設もあります。

  • 牧場とソフトクリームのイメージが強い清泉寮ですが、宿泊施設もあるんですよ。施設は古めですが、大浴場はリニューアルされて気持ちよくお使いになれます。新鮮なお野菜をたっぷり使ったお料理をいただけてお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/25)
  • 通報
  • 清泉寮でも宿泊できますよ

  • 清泉寮のソフトクリームの美味しさは定評ありますね。ここは一大リゾート施設になっており、宿泊施設も完備されています。源泉かけ流しの温泉には露天風呂もあり、夜には満点の星空に出会えますよ。就職は地元の美味しいものをビッフェでいただきましたが、本館にはレストランもあります。ソフトクリームを味わうなら、その原料となるジャージー牛たちとのふれあい体験もいかがですか?ここでは酪農体験アクティビティもあるので楽しみ方は色々そろっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/16)
  • 通報
  • ソフトクリームがおいしかった

  • 清泉寮さん、というこちらの施設がよろしいとおもいますので、ご検討のおひとつにされてみてはいかがでしょうか。とても自然がゆたかなところですので、空気も大変澄んでおり、また眺めもきれいなところです。ソフトクリームもおいしいのおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 7)
  • 通報
  • じゃあ、いっそ清泉寮に泊まりましょう

  • 「ソフトクリームで有名な清泉寮に便利な宿」とのことですね。でしたら清泉寮に泊まってしまうのが一番ではないでしょうか。そうです、こちらは宿泊施設でもあるのです。そもそもが避暑地ですので、すがすがしい高原の空気を思いっきり吸って、すがすがしい気分になったところで、おいしいソフトクリームと快適なお宿でリフレッシュしてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 4)
  • 通報
  • 清泉寮がいいです

  • ソフトクリームは有名みたいですね。そのほか、牛乳なども楽しめるのでここへ宿泊されるといいと思います。温泉も源泉かけ流しです。お部屋もモダンな和室とモダンな洋室がとても雰囲気いいです。料理もお野菜などがとても上品でヘルシーな高原野菜を使っていて贅沢です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 4)
  • 通報
  • 清泉寮に泊まられてはいかがでしょうか

  • 「八ヶ岳観光のをしながら清泉寮のソフトクリームを食べに行こう」とのご計画なのであれば、いっそのこと、この「清泉寮」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。とても施設面が充実したいいホテルではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 2)
  • 通報
  • ここに泊まれます

  • 清泉寮はソフトクリームをはじめとした清里でも人気のスポットですね。そこでのソフトクリームは大変人気があって、シーズンでは行列必至。せっかくそこまで行くなら、宿泊は清泉寮にしてみては。そう、ここに泊まることも出来るのです。山小屋風ながら、雰囲気があって、八ヶ岳らしい滞在が出来ると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 1)
  • 通報
  • 食事だけでなく滞在も出来ますよ

  • 確かに清泉寮のソフトクリーム美味しいですが、食事もなかなかでパンもカレーも美味しかったです。周辺に滞在するのもよいですが、いっそ敷地内に泊まった方がアクセスは断然よいですよ。空気も美味しいので自然を満喫出来る場所です。

楽天トラベルのクチコミ

清泉寮

  • 総合
  • 4.46

GWだから仕方ないと諦めつつも、家族が部屋で騒いでてガッカリしました。夜は音楽を聴いたり耳栓をして過ごしました笑響くので静かに過ごしましょうの注意書きが必要かと。その他の面は最高です。よく… 2024-04-28 22:23:49投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード