更新日:2024/5/23

  • 2,294View
  • 23人回答
  • 受付中 関東で川下り(ラフティング)体験に便利な宿は?
  • 関東で川下り(ラフティング)体験に便利な宿は?

山の雪解けの季節なので彼女と綺麗な川がある地方へ旅行しようと思います。ラフティングやパックラフトなど川を下れるスポーツ体験をしたいのですが、そのようなことができるところはありますか?そこにアクセスできる温泉宿やホテルを教えてください。

23人中、1人がこのホテルを選んでます
1[23人中]
おすすめ!
  • 20人がおすすめ!

埼玉県秩父郡長瀞町長瀞1446 地図をみる

電車:秩父鉄道・上長瀞駅より徒歩5分 車:関越自動車道・花園ICより、国道140号長瀞方面へ約20km、約25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/20)
  • 通報
  • ラフティングプランあります

  • こちらには、お得なラフティングプランがあります。ラフティングの会社へは当館より徒歩1分とアクセス抜群です。露天風呂からは自然美が堪能でき、とても気持ちよく入れました。木の温もりが心地よい浴槽でした。お料理は川魚など地元の美味しいものがいっぱいはいった和膳をいただきました。自然満喫するにはとても良い宿でしたよ。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード