更新日:2024/5/ 8

  • 1,877View
  • 16人回答
  • 受付中 富士急ハイランドで遊んだ後のホテル
  • 富士急ハイランドで遊んだ後のホテル

富士急ハイランドに一日遊んだ後に泊まれるホテル。疲れた後の温泉に入れて、ハイランドへの送迎があるか、公共バスで行けるホテルはありますか?

16人中、1人がこのホテルを選んでます
1[16人中]
おすすめ!
  • 3.58
  • 7人がおすすめ!

山梨県南都留郡富士河口湖町船津4030-1 地図をみる

河口湖駅より徒歩7分(送迎有・駅到着時連絡)・河口湖インターチェンジより約3Km車で7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/26)
  • 通報
  • 富士急ハイランドから近い温泉旅館です。

  • 137号線沿いにあるのですぐわかります。送迎もあるようなので事前に連絡されるとスムーズだと思います。温泉は露天風呂もありますのでゆっくり汗を流せますよ。お肉やワインが楽しめる夕食付プランもありますので事前予約の際にチェックされるといいですね。

楽天トラベルのクチコミ

河口湖温泉 山岸旅館

  • 総合
  • 3.58

他の方が、口コミでお風呂が熱いと書いていて、40℃ですと回答しているのに笑ってしまうほど嘘です。熱くて入れません。家のお風呂は42度ですが、それなら45度はある感覚です。入っていられません。そして… 2024-05-04 21:35:44投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード