更新日:2024/5/ 7

  • 1,161View
  • 16人回答
  • 受付中 志摩方面でお伊勢参りに小学生連れファミリーで泊まれるホテルはありませんか。
  • 志摩方面でお伊勢参りに小学生連れファミリーで泊まれるホテルはありませんか。

お伊勢参りと志摩の真珠などを見に行きたいです。中間あたりで小学生もいるファミリー向きのホテルがあれば良いのですが。

16人中、1人がこのホテルを選んでます
1[16人中]
おすすめ!
  • 4.09
  • 95人がおすすめ!

三重県鳥羽市鳥羽1丁目24-26 地図をみる

【電車】近鉄・JR鳥羽駅より徒歩3分(送迎有)【お車】伊勢道伊勢ICより伊勢二見鳥羽ライン経由約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/15)
  • 通報
  • 鳥羽駅徒歩5分

  • 伊勢市内にはホテルがすくなく、あってもビジネス主体になります。また、伊勢志摩は意外と距離があり、公共交通機関を利用すると片道1時間では効かない場合もあります。レンタカーを借りるのであれば、伊勢志摩ロイヤルとかもお勧めなのですが、レンタカーを借りないのであれば、伊勢と志摩の中間で水族館、イルカ島、御木本真珠島などのアクティビティも揃っている鳥羽駅徒歩3分ほどの戸田家さんがおススメです。(鳥羽駅からの送迎もあります)
    こちらは温泉もありますし、和洋室もありますので、お子さんに良いかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

伊勢志摩国立公園 / 鳥羽温泉郷 戸田家

  • 総合
  • 4.09

GW家族旅行でお世話になりました。お部屋はお任せだったので仕方ないですが、かなり古くトイレは独特の臭いがして不快でした。清掃は綺麗にしてるようで埃が溜まってるなどはありませんでした。部屋から風呂も… 2024-05-04 19:26:38投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード