更新日:2024/5/23

  • 5,164View
  • 29人回答
  • 決定 東京タワーの見えるおすすめのホテルは?
  • 東京タワーの見えるおすすめのホテルは?

記念日の旅行として東京タワーの見えるホテルに宿泊したいと思っています。
旅行の内容としては、東京駅やディズニーに行きたいと考えています。
おすすめのホテルや実際に利用してみてよかったホテルなどあれば教えてください。

29人中、16人がこのホテルを選んでます
16[29人中]
おすすめ!
  • 4.29
  • 272人がおすすめ!

東京都港区芝公園4-8-1 地図をみる

都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩2分/三田線 芝公園駅より徒歩3分/JR・モノレール 浜松町駅より徒歩12分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 5)
  • 通報
  • 東京タワーに隣接

  • このホテルをおススメする理由はご要望の東京タワーに隣接していて、特に夜景が素晴らしいことです。そして、プリンスホテルですのでレストランなど施設が充実しており、浜松町駅からも送迎バスが出ていますので安心して利用できると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/14)
  • 通報
  • ここなら

  • 東京タワーを綺麗に見たいならこのザ・プリンス パークタワー東京さんが一番だと思います。東京タワーからも近い位置にあるので綺麗に見渡し、見上げる事が出来る。夜景を見る為だけに泊まる位の価値もある、そんな素敵なホテルビューを楽しめるパークタワー東京さんです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/29)
  • 通報
  • 夜景がきれいでおすすめ

  • 東京タワーに近いホテルで、とても綺麗にみえます。また、ビューバスの部屋を選べばお風呂に入りながら美しい東京の夜景を一望でき、とてもラグジュアリーでロマンティックな気分に浸れます。東京駅までは電車で移動になりますが最寄りの浜松町駅から6分程度ですし、東京駅からディズニーへの電車移動も容易で30分くらいです。私自身も誕生日に夫に連れて行ってもらいました。記念日には大変おすすめです!!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/27)
  • 通報
  • 窓から見える東京タワーは圧巻

  • イチオシは「ザ・プリンス パークタワー東京」ですね。ここよりも東京タワーが綺麗に、かつ印象的に見えるホテルはなかなかないと思います。特にラウンジは窓が大きく、その光景は圧巻です。ぜひ、夜の東京タワーの眺望を楽しんで下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/27)
  • 通報
  • 東京タワー間近

  • クラシカルな雰囲気(もちろんよい意味で)敷地内の緑や増上寺も都内の喧噪を和らげてくれます。
    東京タワー間近なのと、歩きますが、浜松町まででれば山手線などにアクセスでき、東京駅、東京駅から京葉線でディズニーもOKです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/25)
  • 通報
  • 東京タワー至近です。

  • 都営の赤羽橋の駅から近く、歩いてもいけます。芝公園に近いので緑も多く、素晴らしい環境です。
    部屋は通常のツインでも十分な広さで、客室もモダンでおしゃれです。ハイクラスなホテルですが、この価格で泊まれるのでお徳です。
    東京タワーも最寄で、景観もオススメです。

楽天トラベルのクチコミ

ザ・プリンス パークタワー東京

  • 総合
  • 4.29

ゴールデンウィークに家族で利用しました。東京タワーの見える部屋だったので、日中の輝く姿や夜のライトアップを堪能しました。芝公園に隣接しており緑が多い環境も素晴らしいです。地下鉄駅も近く東京のどこに行く… 2024-05-16 17:25:22投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード