更新日:2024/5/ 5

  • 49,861View
  • 16人回答
  • 受付中 アトピーでも入れる・アトピーに効能のある温泉を教えてください
  • アトピーでも入れる・アトピーに効能のある温泉を教えてください

アトピーがひどく、人目を気にしてしまうので、アトピーに効能があるといわれている温泉を教えてください!都内から行ける関東地方が希望です。少しでも良くなれば嬉しいですが、まずはアトピーでも問題なく入れる温泉に行きたいと思います。湯治などができるところでも構いません。

16人中、3人がこのホテルを選んでます
3[16人中]
おすすめ!
  • 4.75
  • 5人がおすすめ!

群馬県吾妻郡中之条町上沢渡2338-5 地図をみる

JR中之条駅よりバスで25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/10/31)
  • 通報
  • 古きよき温泉宿でアトピーにも効能があります

  • 昔ながらの温泉宿と想定していましたが実際に宿泊してみて想定通りでした。部屋は清掃が行き届いていましたが老朽化がところどころに出ているのは致し方がないところ。
    ただ、温泉は泉質もよくアトピーにも効能があります。熱めの温泉が好きな私にはちょうどよかったがかなり熱いので長湯はあまりできないかもです。
    食事は和食中心で量も味付けも私好みでした。周辺にはコンビニなどが無く宿の設備は古いですが、のんびりするにはとてもいい宿だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 3)
  • 通報
  • 草津の仕上げ湯

  • こちらの沢渡温泉は、草津の仕上げ湯とも言われるほどの泉質で、知る人ぞ知る温泉だそうです。一度行きましたが、草津よりまろやかな感じでとても気持ち良かったです。肌のお悩みに効能があるそうで、脱衣所にも感謝の手紙のようなものが貼ってありました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/ 4)
  • 通報
  • アトピーや湿疹に効能がある温泉です。

  • 群馬県四万温泉近くの沢渡温泉がおすすめです。カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉の泉質でアトピーや湿疹に効能がある温泉です。こちらかねとく旅館ではそのお湯を満喫できるお宿です。全7室の小さな旅館でアットホームな雰囲気が心地よいお宿です。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード