更新日:2023/5/15

  • 19,809View
  • 30人回答
  • 決定 東京近辺で彼女にプロポーズするためのホテル
  • 東京近辺で彼女にプロポーズするためのホテル

都内のホテルで豪華な食事をしながらプロポーズしたいとおもうのですが、東京か横浜のおしゃれなレストランのあるおすすめホテルを教えてください!おしゃれなバーでもいいかなと思っています。もしOKをもらえたらそのまま宿泊します。

30人中、6人がこのホテルを選んでます
6[30人中]
おすすめ!

東京都新宿区西新宿3-7-1-2

JR中央線新宿駅南口出口→徒歩約12分またはタクシー約5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/26)
  • 通報
  • 日本最高級のホテルです。

  • 東京の、いや日本国内で最高級のラグジュアリーなホテルです。夢のような空間です。アニバーサリープランを利用すればシャンパンやフルーツ、ブーケなどのサービスもありますし、とにかく超一流のホテルです。夕暮れから夜の夜景、プロポーズ成功間違いなし!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/26)
  • 通報
  • パークハイアット東京

  • プロポーズで頑張ってみるならここパークハイアットがいいでしょう。かなりの高級感でエレベーターで上に上がるまででも緊張するぐらいです。そこからホテル入口までもなかなか記帳します。しかしここまで頑張ったらお相手もオッケーが出るでしょう。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/26)
  • 通報
  • 美しい夜景を眺めるならこのホテルのニューヨークバーが最高だと思います。新宿駅からほど近いところにあります。ジャズバンドのライブ演奏のやっています。ホテルも超高級ホテルの1つだと思います。ご成功を祈ります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/25)
  • 通報
  • 高揚感は都内随一

  • 非日常空間に満ち溢れたホテルです。外資系ホテルの走りで、今でも遜色ありません。場所は新宿のパークタワービルの上階を占めています。専用エレベーターの扉が開いた瞬間から別世界。最上階にあるニューヨークグリルならプロポーズにもぴったりだと思います。高揚感は都内随一ですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/18)
  • 通報
  • 東京でプロポーズするなら

  • 夜景がきれいなのはもちろんのこと、部屋もすばらしく、食事もお酒もおいしいです。サービスの質もとても高くていいと思います。さすがにそれ相応のお値段はするのですが、お値段以上の価値があると思います。ここでプロポーズされることを期待している女性は多いと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/28)
  • 通報
  • ここはどうでしょうか

  • 新宿にあるこのホテルの最上階にあるバーやレストランはとにかく夜景が最高です。ジャズの生演奏もあり、まさに天空の異空間となっています。宿泊に関してもいうことなしの場所です。カップルも多いですが、仕事帰りの一人の方も多くみられます。とにかくも大人のくつろぎの場所です。僅かな時間でも優雅に過ごせます。こんな場所でプロポーズするのは、された方も感激するのではと思います。
    是非、ご検討の一助になさって下さい。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード