更新日:2024/5/ 4

  • 3,453View
  • 15人回答
  • 受付中 滋賀県で地産地消にこだわっているお料理の美味しい宿泊施設
  • 滋賀県で地産地消にこだわっているお料理の美味しい宿泊施設

滋賀県で地産地消にこだわっている、お料理の美味しい宿泊施設を探しています。温泉があるとなおいいです。

15人中、1人がこのホテルを選んでます
1[15人中]
おすすめ!
  • 4.11
  • 15人がおすすめ!

滋賀県彦根市旭町9-14 地図をみる

○新幹線米原駅よりJR1駅 彦根駅より徒歩1分、京都駅より新快速で48分  ○名神彦根インターより車で5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/ 4)
  • 通報
  • 近江牛が食べられるメニューがある

  • JR彦根駅から徒歩で行ける場所にあるホテルです。
    綺麗なホテルで、ロビーでは彦根のゆるキャラのひこにゃんのぬいぐるみが出迎えてくれます。
    館内には和食のレストランがあり、近江牛が食べられるメニューがあるので、美味しい料理が楽しめると思います。
    温泉は館内にはないようですが、彦根観光にもおすすめだと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルサンルート彦根

  • 総合
  • 4.11

風呂はたいへん狹くシャワーブースくらいの機能しかない。おまけに隣?の声が聞こえてきて気持ち悪かった。近くに美味しい焼肉屋があるなど立地はいいのですがちょっと残念だった。 2024-03-24 18:46:10投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード