更新日:2024/5/19

  • 2,901View
  • 19人回答
  • 受付中 ユニバーサルスタジオで3世代旅行に便利なホテル
  • ユニバーサルスタジオで3世代旅行に便利なホテル

ユニバーサルスタジオに3世代で旅行。疲れることもあるので、近くのホテルを希望します。高齢にもやさしいサービスや、子供が騒いでも大丈夫そうな宿でできれば温泉に入れる宿を教えて下さい。

19人中、18人がこのホテルを選んでます
18[19人中]
おすすめ!
  • 4.41
  • 351人がおすすめ!

大阪府大阪市此花区島屋6-2-45 地図をみる

JRユニバーサルシティ駅・USJへ徒歩スグ!阪神高速ユニバーサルシティ出口より車で約5分!大阪駅まで電車で約11分!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/12)
  • 通報
  • 天然温泉のホテル

  • ユニバーサルシティ駅周辺にあるオフィシャルホテルは、比較的新しく建てられたこともあり、概ねバリアフリーやユニバーサルデザインになっています。おすすめは「ホテル京阪ユニバーサル・タワー 」です。天然温泉の大浴場があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/25)
  • 通報
  • できるだけ近くに。

  • おじいちゃん、おばあちゃんがいっしょんらば、ユニバーサルシティー駅周辺のホテルを強くおすすめします。パーク内では相当歩きますので、できるだけ近いホテルが良いですよ。移動ロスも少ないです。こちらのホテルは、31階に大浴場があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/14)
  • 通報
  • 一番近いです

  • USJまで一番近く、徒歩すぐです。31階にある天然展望温泉からの眺めが最高なので、おじいちゃま、おばあちゃまも喜んでくださるのではないでしょうか。(ただし、宿泊者でも別料金になります。)お食事は○○フェアーなるものをしょっちゅう開催されるので、楽しめると思います。良いご旅行を!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/14)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめはホテル京阪 ユニバーサル・タワーさんです。オフィシャルホテルの中でもUSJに一番近い。ご高齢のご両親やお孫さんの事を考えたら、近い場所に宿を取れるのが一番いいかと。オフィシャルなので色々なサービスがとてもスムーズで快適に泊まれると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/27)
  • 通報
  • サービスが良い

  • 3世代で旅行、荷物が多くても先に荷物だけ送っておく事もできました、手ぶらに近いかたちでチェックインできて非常に助かりました、ホテルのサービスも感じが良い印象です。ただ、チェックアウト時は混み合うので時間に余裕を持っておいた方が良いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/25)
  • 通報
  • オフィシャルなので安心

  • 何と言ってもオフィシャルホテルなので、遊んだ後やこれからパークへ向かう際には特に便利です。部屋の設備もコンセプトが感じられて、遊んだ後も雰囲気的に子供も大満足だと思いますし、周りにも飲食店が多く不自由もしません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/25)
  • 通報
  • ユニバーサルスタジオに一番近い

  • ユニバーサルスタジオに一番近いので移動が楽です。さらにチェックイン前、チェックアウト後にも荷物を預かってもらえるので必要なものだけ持って遊びに行けます。もちろん入口も段差なし、エレベーターも完備なので恒例の方にも優しくすぐそばにコンビニエンスストア、食事のできるタウンもあるので無駄に歩き回らなくて済みます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/24)
  • 通報
  • おそらく対応可です。

  • ここは3世代で行くには最適かと思います。
    ①まず、USJまで徒歩1、2分と隣接しています。疲れません。
    ②おそらく徒歩圏内のホテルでは一番部屋数があります。そのため客の希望を可能な限り叶えてくれます。
    『小さな子供がいます、できるだけ隣や上下の部屋を空室にしてください。』
    『高齢者がいるため低い階でエレベーターの近くをお願いします。』
    等、お願いしてください。
    私は閑散期に行ったせいか快く対応してくれましたよ。
    ③あと、天然展望温泉があります。疲れをとるにも、高齢の方にもうれしいのでは。
    私も子持ちなのでわかりますが、基本騒いではいけないです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー

  • 総合
  • 4.41

5月16日に宿泊させていただきました。USJからも近く迷わずたどり着くことができました。チェックイン前もカウンターに行ってコインをもらうことで無料ロッカーが使用でき、チェックアウトごも同じ… 2024-05-18 20:11:23投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード