更新日:2024/5/ 6

  • 125View
  • 20人回答
  • 受付中 今からでも間に合う!ゴールデンウィークでも泊まれる沖縄のホテル
  • 今からでも間に合う!ゴールデンウィークでも泊まれる沖縄のホテル

ゴールデンウィーク中にまとまって休みが取れるようになったので、沖縄や離島の島に行きたいです。
彼と2人で行きますが、今からでも予約できそうなリゾートホテルをおしえてください。
レンタカーを借りるので、奥地でも空港から離れていてもかまいません。
ゴールデンウィークはどこも混むと思うけど、人が少なめで落ち着いた雰囲気のホテルに泊まりたいです。

20人中、1人がこのホテルを選んでます
1[20人中]
おすすめ!
  • 3.25
  • 4人がおすすめ!

沖縄県国頭郡宜野座村漢那397-1 地図をみる

「那覇空港」より「沖縄自動車道」宜野座インター下車 お車で約60分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/20)
  • 通報
  • 静かなリゾートヴィラで過ごしませんか

  • 宜野座村は豊かな自然あふれ、沖縄のリゾート地の中では静かに過ごせるエリアだと思います。この宿は部屋がヴィラなので気兼ねなくゆったりと静かに過ごしたいときにはお奨めです。プールで楽しむこともできますし、和洋ともにあるレストランもあります。夜には、バーで静かに過ごすのも良いですね。宿近くには鍾乳洞や漢那ヨリアゲの森緑地公園など自然の観光スポットも揃っています。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード