更新日:2024/5/ 3

  • 1,738View
  • 13人回答
  • 受付中 大阪から1時間以内のバリアフリーホテル
  • 大阪から1時間以内のバリアフリーホテル

透析で入院中のおばあさんを、一泊の温泉旅行に連れて行ってあげたいのですが、バリアフリーで入浴ができる、ベッドの部屋のホテルは有りますか?大阪から1時間以内でお願いします。万が一のために、近くに透析可能な病院が有ればうれしいです。予算1万2千円-1万5千円

13人中、1人がこのホテルを選んでます
1[13人中]
おすすめ!
  • 4.00
  • 6人がおすすめ!

兵庫県川西市石道下垣内216-1 地図をみる

阪急宝塚線 川西能勢口駅より阪急バス4番乗場より日生中央行き「石道口」下車、(手前の信号渡り、細い道へ)徒歩3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/19)
  • 通報
  • 落ち着きのある昔ながらの宿

  • 川西市の山側にある温泉宿です。落ち着いた昔ながらの宿で、大浴場の温泉は有馬の湯と同じもので泉質は良く、身体がとても温まりました。露天風呂からも内湯からも庭園を眺めることができ、気持ちの良い温泉でした。浴槽には手すりもありました。料理はいくつかのコースがある中で、ぼたん鍋をチョイス。臭みが無くとても美味しくいただけました。食事は事前連絡で車いすで入れるテーブル席にしてもらえるので連絡しておくと良いですよ。人工透析対応の総合病院は麓の川西能勢口駅周辺に3件ほどありますよ。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード