更新日:2024/5/ 7

  • 5,729View
  • 16人回答
  • 受付中 関東地方家族プラス小型犬で旅行したい。犬の温泉がある宿
  • 関東地方家族プラス小型犬で旅行したい。犬の温泉がある宿

愛犬の小型犬を連れて関東近県に旅行に行きたいと思います。犬も風呂が楽しめる犬用の温泉がある宿やホテルを知りませんか?

16人中、3人がこのホテルを選んでます
3[16人中]
おすすめ!
  • 4.19
  • 19人がおすすめ!

栃木県日光市鬼怒川温泉滝540 地図をみる

日光宇都宮有料道路・今市ICより約30分 東武鬼怒川温泉駅(浅草~120分)~東武ダイヤルバス~当館約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/27)
  • 通報
  • ペット専用露天風呂あり

  • 一度しか行ったことがありませんが、鬼怒川温泉の「きぬ川国際ホテル」には屋外に小型犬~中型犬が入れるサイズのペット専用お風呂があり、一方、屋内にはペットと一緒に入れる貸し切り風呂がありましたよ。やはり、愛犬家のリピーターが多いようです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/26)
  • 通報
  • ペット専用露天風呂があります!

  • ペット同伴OKの旅館はありますが、ワンちゃん専用露天風呂があるのは珍しいです。人向けのサービスは普通なのでワンちゃんが喜ぶプランになるのが少し考える余地はありますね。まあ、ワンちゃんが楽しむことを中心に見れるのであれば最適だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/23)
  • 通報
  • ここはパイオニアと言うだけあって愛犬家には優しいです。
    ペット専用の露天風呂(温泉)があります。
    そのほかにも温泉プール付きのドッグランや一緒に入れる家族風呂(湯船は人間と別)がありました。
    売店ではペット用品、食事もペット用を準備してもらえます。

楽天トラベルのクチコミ

3つのドッグランを持つ愛犬・愛猫の宿 きぬ川国際ホテル

  • 総合
  • 4.19

訳ありだから仕方がないがトイレは欲しかった。 2024-04-22 15:21:18投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード