更新日:2024/5/ 8

  • 609View
  • 32人回答
  • 決定 北海道・登別で数種類の温泉を楽しめる宿を教えてください
  • 北海道・登別で数種類の温泉を楽しめる宿を教えてください

今年は登別の方へ旅に出ようと思っています。一つの宿で複数の温泉を楽しめる温泉宿なんてありますか?もしすすめのホテル・旅館があれば是非紹介してください。予算は15000円ぐらいを考えています。

32人中、23人がこのホテルを選んでます
23[32人中]
おすすめ!
  • 4.16
  • 241人がおすすめ!

北海道登別市登別温泉町55 地図をみる

最寄駅・JR登別駅よりバス又はタクシーで約15分/道央道登別東ICより約10分/新千歳空港より約60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/12)
  • 通報
  • 広いホテルです

  • こんにちは、それでしたら是非ともこちらのこの、第一滝本館さんという施設が、ご質問者さまの理想にあっているのではないでしょうか、とても大きなホテルです、施設内もとてもきれいですので、安心してゆっくりと宿泊ができますご検討のうちのおひとつにされてみてはいかがでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/26)
  • 通報
  • ここの宿でかいです

  • ここの宿、登別では一番大きいのでお風呂も巨大です!!!
    いろんなお風呂を楽しむこともできますし、かと言って消毒済の温泉ではなく、源泉かけ流しの温泉もしっかりと堪能できますのでオススメですよ!!!
    値段ももちろんリーズナブルです!!!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/19)
  • 通報
  • うたせ湯、展望風呂、ミストサウナなどもあります

  • 「一つの宿で複数の温泉を楽しめる温泉宿」をお探しなのでしたら、登別温泉にあるこの「第一滝本館」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。うたせ湯、展望風呂、ミストサウナなどもありますのでご希望に沿うのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/19)
  • 通報
  • いろんな湯舟

  • 日本屈指の湯量を誇る登別温泉には、スレ主さんにぴったりの温泉旅館がありますよ。「第一滝本館」さんです。こちらの温泉には、さまざまな湯舟が用意されています。圧巻は、巨大な千人風呂です。是非、泊まってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/17)
  • 通報
  • 豊富な湯量

  • 登別温泉ですと、「第一滝本館」さんか「マホロバ」さんの二択になると思います。おすすめは前者です。その理由は、宿泊金額です。こちらの温泉旅館には、予算に応じて様々なプランが用意されています。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/15)
  • 通報
  • 登別といえばまずこのお宿ですね

  • 泉質が豊富であること。
    そして、なんたって「温泉」らしいお風呂の造り。
    温泉だけでなく、館内の設備やバイキングなどの食事も楽しめます。
    私は北海道に住んでいますが、温泉お泊りに行くならまずこの第一滝本館が第一候補にあがっちゃいます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/15)
  • 通報
  • お風呂が多彩に揃っています

  • 湯量の多い温泉地として有名な登別。お風呂目当てならこちの旅館がよろしいかと。とにかくお風呂が多彩。いろいろなタイプのお風呂を楽しむことが出来ます。旅館自体は大規模ですが、老舗なので安定感もあり、サービスもしっかりしていると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/12)
  • 通報
  • 千人風呂

  • 登別温泉郷で、まほろばとならぶ人気のホテル「第一滝本館」さんは、いかがでしょうか。とても大きな旅館で、迷子になりそうです。豊富な湯量を使って、味のある湯舟がいくつかありますよ。千人風呂は、まさい圧巻の一言です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 9)
  • 通報
  • お湯が豊富

  • 登別温泉でお湯が豊富だといえば、こちらのホテルが思い浮かびます。大浴場はとても広く、浴槽がたくさんあって、いろいろな泉質のお湯が楽しめます。ホテルには巨大な鬼の金棒のモニュメントがあって時刻を知らせてくれるからくり時計のようになっています、以前の宿泊時に子どもがとても楽しんでいました。当時、他には太鼓ショーもあったと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 6)
  • 通報
  • 温泉のデパートです。

  • 登別温泉には、規模の大きなホテルがたくさんありますが、ここもそのひとつです。そして、ご希望の複数の温泉となると、こちらがお薦めです。多種類の泉質の温泉といくつもの浴槽の充実した大浴場があります。温泉のデパートと呼ばれているとのことです。食事もおいしいですよ。

楽天トラベルのクチコミ

登別温泉 第一滝本館

  • 総合
  • 4.16

4月29日に宿泊しました。部屋がキレイと言うか新しかった。朝夕飯とも、美味しかった。残念なのが、自分の車では、ホテル前に付けるのかわからなかったので、少し離れた駐車場に貯めた。少しなので苦にはならなか… 2024-05-01 07:19:50投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード