更新日:2024/5/ 4

  • 2,073View
  • 28人回答
  • 受付中 金沢駅近くで朝食付きのおすすめホテル
  • 金沢駅近くで朝食付きのおすすめホテル

GWに金沢へ旅行します。兼六園など金沢駅周辺の観光地を回るのに便利なホテルを教えてください。
夫婦2名、朝食付き、ビジネスホテルなどで、1人7,000円以下

28人中、2人がこのホテルを選んでます
2[28人中]
おすすめ!
  • 4.22
  • 49人がおすすめ!

石川県金沢市広岡1-9-28 地図をみる

「金沢駅」西口出て左手、徒歩1分! 小松空港から金沢駅直通バスで40分!東京駅⇔金沢駅間 北陸新幹線にて2時間30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/29)
  • 通報
  • JR金沢駅に近いので何かと便利です

  • 「兼六園など金沢駅周辺の観光地を回るのに便利なホテル」をお探しなのであれば、JR金沢駅にも近いこの「アパホテル<金沢駅前>」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。ホテル周辺にはお店なども多く何かと便利な場所にあるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 7)
  • 通報
  • リーズナブル

  • 全国チェーンのアパホテルなので、部屋、アメニティにしてもしっかりしているので安心して泊まれますよ!普通のビジネスホテルですが、よくわからないホテルに泊まるよりは断然いいと思います。駅前なのでどこに行くにもアクセスがよく便利だと思いますよ!

楽天トラベルのクチコミ

アパホテル〈金沢駅前〉

  • 総合
  • 4.22

金沢駅西口すぐ出てまさに1分でした。トヨタレンタカー西口店を利用したのですが、そちらもすぐ近くで、とても便利でした。お部屋はコンパクトですが、必要最低限なスペースで効率よく設備が配置されていました… 2024-04-27 12:13:43投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード