更新日:2024/5/ 5

  • 4,213View
  • 19人回答
  • 受付中 友達と熱海で平日においしいものを食べに1泊、1万円で泊まれるホテル
  • 友達と熱海で平日においしいものを食べに1泊、1万円で泊まれるホテル

今話題の熱海に行って穴場のホテルを発見したいのですが、教えて頂けますか

19人中、2人がこのホテルを選んでます
2[19人中]
おすすめ!
  • 4.75
  • 24人がおすすめ!

静岡県熱海市下多賀1472-1 地図をみる

国道135号線を熱海より伊東方面へ7km、長浜海岸前

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/21)
  • 通報
  • 海がそばにある露天風呂でのんびりはどうですか?

  • 海が一望できる露天風呂が魅力です。客室にも露天風呂があります。夕食の鮮度の良いお刺身も魅力でしたよ。特にコリコリ感がたまりません。カラオケ施設もあるので、夕食後は友達と盛り上がってはどうでしょうか?楽しいですよ。ビーチは目の前です。
    露天風呂はかけ流しです。総部屋数も少ないので、隠れ家的な場所でした。ホテルの目の前の黒松の並木も良かったです。駐車場は十分すぎるほど量があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/20)
  • 通報
  • お食事自慢

  • 熱海温泉街へ平日に行かれるのですね。おすすめの温泉旅館は、「味と湯の宿ニューとみよし」さんです。こちらの旅館は、温泉はもちろんですが、近海で取れた新鮮な魚介類をふんだんに使用した海鮮料理が食べられます。

楽天トラベルのクチコミ

熱海温泉 味と湯の宿 ニューとみよし

  • 総合
  • 4.75

5/2の花火大会に合わせて家族4人で宿泊しました。事前にオプションはレイトチェックアウトを希望していましたが、当日息子がカラオケを希望したので、追加予約のつもりがオプションをカラオケに変更されてはと提… 2024-05-04 17:54:29投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード