更新日:2024/5/22

  • 4,172View
  • 17人回答
  • 受付中 関西周辺の河原でBBQをした後、温泉旅館に1泊したい
  • 関西周辺の河原でBBQをした後、温泉旅館に1泊したい

この夏、友達3人で「関西周辺の河原でBBQをした後、温泉旅館に1泊したい」という話が進んでいます。良い旅館やルートがあれば、教えて下さい。

17人中、1人がこのホテルを選んでます
1[17人中]
おすすめ!
  • 4.43
  • 9人がおすすめ!

兵庫県美方郡香美町香住区境906 地図をみる

JR香住送迎・中国自動車道・舞鶴若狭自動車道(春日IC)北近畿豊岡自動車道(但馬空港IC)国道312号国道178号40分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/20)
  • 通報
  • 香住の海で遊んで宿で最高の料理が楽しめます。

  • BBQなら香住の日本海がいいですよ。夏なら賑わっていますので楽しめます。
    お昼に思う存分遊んだあとは、こちらのお宿でお料理と温泉をじっくり楽しんでくださいね。但馬牛と日本海の海の幸が味わえますよ。客室に展望風呂があるプランなら24時間入浴が楽しめます。最高ですよ!

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード