更新日:2024/4/26

  • 154View
  • 30人回答
  • 決定 北海道にある札幌時計台付近のホテル
  • 北海道にある札幌時計台付近のホテル

北海道の札幌時計台をメインに観光に行きたいと思います。時計台付近のホテルか、できればお部屋から時計台が眺められるホテルなどを教えてください。

30人中、7人がこのホテルを選んでます
7[30人中]
おすすめ!
  • 4.31
  • 72人がおすすめ!

北海道札幌市中央区北2条西1丁目1-1 地図をみる

JR札幌駅徒歩8分。JR札幌駅より直結地下通路で地下鉄さっぽろ駅22番出口徒歩1分。新千歳空港よりバスで約70分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/14)
  • 通報
  • 時計台

  • 時計台近くにあるホテルです。
    時計台は見えないかもですが、かなり近い位置にあります。
    ホテルは大変綺麗です。
    お部屋も綺麗ですし、ゆっくりくつろぐには良いです。
    時計台を中心に動かれるなら、こちらのホテルはお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/14)
  • 通報
  • 時計台近いです。

  • 時計台から徒歩2分くらいといったところでしょうか?
    でもホテルからは時計台は見れませんが・・・。
    ってか時計台が見えるホテルはないかと思います。
    地元なのでよくわかりますが。
    歩いて見に行ってみましょう!!!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/13)
  • 通報
  • 時計台まで徒歩数分

  • 部屋から見ることは出来ませんが、時計台までは徒歩数分の距離です。元々はニューオータニだったので、ホテル自体にも高級感があって、快適に過ごせます。また近隣が繁華街ではないので、環境的にも落ち着いていて良いかなと。とにかくおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/19)
  • 通報
  • 時計台まですぐ

  • 時計台は、待ちの中心部にありあまり建物が高くないことも有り、そんなに目立ちません。ですから、時計台の見えるホテルは、おそらくないです。おすすめは、近くの「ニューオータニイン札幌」さんです。すてきなホテルですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/12)
  • 通報
  • 時計台に近くです。

  • 時計台の近くにあるホテルでしたら、「ニューオータニイン札幌」さんを、おすすめします。イチオシですよ。メジャーなシティーホテルですが、地元のひとからも親しまれています。時計台までは、歩いて数分です。綺麗なホテルですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/29)
  • 通報
  • 綺麗なホテル

  • 札幌の時計台の近くでお宿をお探しでしたら、「ニューオータニイン札幌」さんをおすすめします。時計台までは、歩いてすぐですよ。客室や館内は、清掃が行き届いており清潔感があります。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/18)
  • 通報
  • 徒歩圏内です

  • 時計台を部屋から見る事は出来ませんが、それでも徒歩圏内です。夜のライトアップがきれいなので、近いにこしたことはありません。大通公園や札幌駅も徒歩でOK。便利な立地です。ホテル名にインと付きますが、元々はニューオータニだったので、ロビーなんかも豪華です。

楽天トラベルのクチコミ

ニューオータニイン札幌

  • 総合
  • 4.31

良く休めました。ありがとうございました。 2024-04-20 13:16:16投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード