更新日:2024/5/10

  • 5,348View
  • 30人回答
  • 決定 結婚記念日に宿泊したい!都内のおすすめ高級ホテル
  • 結婚記念日に宿泊したい!都内のおすすめ高級ホテル

今年で結婚10周年。都内で結婚記念日にお祝いするのにふさわしい高級ホテルを教えてください。部屋だけではなくレストランやバーなど素敵なお店があればなお良し。

30人中、8人がこのホテルを選んでます
8[30人中]
おすすめ!
  • 4.66
  • 463人がおすすめ!

東京都千代田区内幸町1-1-1 地図をみる

東京駅~タクシーで約5分/【地下鉄】日比谷駅~徒歩3分、銀座駅~徒歩5分/【JR】有楽町駅~徒歩5分、新橋駅~徒歩7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/30)
  • 通報
  • 結婚記念日に最適

  • 名門の歴史と奥深さが伝わってくる老舗のホテルになります。フランス料理や日本料理などさまざまなレストランで、最高級の食事を楽しむことができます。スタッフの方の対応も一流ホテルらしく、夫婦での記念日に最適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/11)
  • 通報
  • ホテルには格がある

  • 外資系を中心に近年豪華で高額なホテルがどんどん建っています。とはいってもやはり格というものがあります。これは一朝一夕にできるものではなく、長い年月をかけて実績や信頼を積み重ねて作り上げられるものです。ならば日本で一番格の高い帝国ホテルで決まりです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/25)
  • 通報
  • 創業から歴史のある都内の高級ホテルです。レストランの種類も豊富で、結婚記念日のお祝いにもぴったりなおすすめホテルです。レストランでは、タイフードフェアなどのイベントをやっているので楽しめます。お部屋も気品がある内装でおすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/26)
  • 通報
  • 都心のホテル

  • せっかくの結婚10周年の記念日でしたら、それなりのふさわしいホテルに泊まりたいですよね。おすすめは、「帝国ホテル」さんです。館内には、複数のレストランがあり、どれもきっと、スレ主さんを満足させてくれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/23)
  • 通報
  • おもてなし重視

  • 都内には、高級ホテルがたくさんありますが、その中でイチオシは「帝国ホテル」さんです。日本資本ならではの、きめ細やかな心遣いができています。この手のお祝い事なら、もってこいです。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/20)
  • 通報
  • 心地よい空間です

  • 言わずと知れた名門ホテル。落ち着いた内装と、スタッフのきめ細やかな心遣いが心地良いです。食事もフランス料理、日本料理、鉄板焼き等々お店が揃っています。フランス料理と鉄板焼きで食事したことありますがとても美味しかったです。宿泊、食事とも満足できるホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/16)
  • 通報
  • 格式高い老舗ホテル

  • やはり何と言っても帝国ホテルではないでしょうか。建物、内装、サービスなど全てに行き届いた心配りがありますし、日本らしいおもてなしを堪能できると思います。お値段もそれなりにしますが、その分申し分ない記念日になると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/13)
  • 通報
  • 日本を代表する名門ホテル

  • 都内に高級ホテルはいろいろありますが、格式、サービス、施設、どれもが一番といえば、やはり、このホテルではないかと思います。レストランやバーも日本を代表する有名な店ばかりで、お祝い事をするのにピッタリで、安心して利用できますよ。

楽天トラベルのクチコミ

帝国ホテル東京

  • 総合
  • 4.66

ホテル従業員の皆さんとても感じ良く さすが一流ホテルだと思います。本当に最高の思い出をありがとうございました是非また利用したいです! 2024-04-24 21:57:45投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード