更新日:2024/5/ 1

  • 68View
  • 26人回答
  • 受付中 北海道・支笏湖周辺の温泉宿は?
  • 北海道・支笏湖周辺の温泉宿は?

支笏湖周辺で、できれば温泉のある宿を探しています。家族3人で全員、大人でレンタカーを利用する予定です。

26人中、15人がこのホテルを選んでます
15[26人中]
おすすめ!
  • 4.15
  • 58人がおすすめ!

北海道千歳市幌美内7番地 地図をみる

JR千歳駅/新千歳空港より車で50分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/14)
  • 通報
  • 支笏湖畔の宿

  • 支笏湖周辺の温泉宿をお探しでしたら、支笏湖畔に建つ「丸駒温泉旅館」をお勧めします。支笏湖では一番古く、大正4年創業の老舗。露天風呂が湖と繋がっている秘湯を持ち、「日本秘湯の会」の会員施設でもあります。この露天風呂は、支笏湖の水面に会わせて上下しますよ。この宿の名物のひとつが、支笏湖でとれる「姫鱒(ひめます)」を使ったお料理です。またオリジナル本格芋焼酎「丸駒」をおひとり様につき1杯サービスしてくれます。ご希望の合うので、是非こちらをご検討ください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/14)
  • 通報
  • のんびりと温泉につかれる

  • 北海道支笏湖周辺でお宿をお探しでしたら、「丸駒温泉旅館」さんがおすすめです。露天風呂のある温泉宿です。湖の水位と温泉の水位が同期しているようで、お湯かさが上下します。お食事もたいへん美味しいですよ。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 8)
  • 通報
  • 露天が楽しい

  • 支笏湖畔に建つ温泉宿です。宿泊したのはかなり前ですが、食事も温泉も満足できるところです。露天風呂が少し変わっていて、湖水の水位に影響されるのか、露天風呂の水量が変わります。そして、一番の面白さは足元からポコポコと温泉が湧き出ていることです。湖畔の景色を楽しみながら温泉でゆっくりと寛いでください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 4)
  • 通報
  • 露天風呂が面白い

  • 支笏湖周辺の温泉宿でしたら、おすすめは、「丸駒温泉旅館」さんです。この旅館の露天風呂は、支笏湖の水面に会わせて上下しますよ。ユニークですよね。旅館自体は、木のぬくもりが感じられる、どこかアットホームは雰囲気です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/25)
  • 通報
  • 支笏湖畔

  • 支笏湖周辺でホテルをお探しのようですので、こちらの丸駒温泉旅館さんはいかがでしょうか。
    大正創業の老舗温泉旅館で、露天風呂からは支笏湖を一望でき、おすすめします。お車利用でも、駐車場が無料なので利用しやすいかと存じます。お食事にもウニ、いくら、タラバガニなどの北海道ならではの味覚がふんだんにいただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/18)
  • 通報
  • 景色がきれい

  • 北海道の支笏湖畔にたたずむ、豊かな自然に囲まれている温泉旅館になります。水位が上下するユニークな温泉で、旅の疲れをリフレッシュすることができます。ヒメマス料理など、地元の食材を活かした料理を美味しく頂くことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/12)
  • 通報
  • 魅力的な温泉

  • 支笏湖周辺で温泉のある宿泊施設をお探しでいたら、「丸駒温泉旅館」さんが、イチオシですよ。こちらのホテルの魅力はユニークな露天風呂です。湖の水面とリンクして、露天風呂の湯面が上下します。おもしろいですよね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/27)
  • 通報
  • レイクビュー

  • 温泉にのんびりとつかりながら、支笏湖を眺めるのには最高のところです。湖畔でのアクティビティもあるので、思う存分楽しむことができるところです。温泉はかけ流しであり、地元食材をいかした、お料理もおいしいところです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/16)
  • 通報
  • お風呂から支笏湖が見える旅館

  • ここは露天風呂から支笏湖を眺められる、とても風情のある旅館です。老舗旅館なので趣があり、とても落ち着いた雰囲気ですし、大人のお宿にはぴったりだと思います。お料理も丁寧に作られた美味しいお料理が頂けますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/15)
  • 通報
  • のんびりできる温泉宿

  • 支笏湖の周辺でお宿をお探しでしたら、「丸駒温泉旅館 」さんがイチオシです。こちらのホテルの温泉は、支笏湖の影響を受けて水面(湯面?)が上下します。ちょっと珍しいですよね。露天風呂からの景観が、とてもすてきです。

楽天トラベルのクチコミ

湖畔の宿 支笏湖 丸駒温泉旅館

  • 総合
  • 4.15

ずっと気になっていたホテルで、お部屋からもお風呂からも支笏湖の眺めが最高でした。是非また利用させてもらいます。 2024-04-24 19:29:54投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード