更新日:2024/4/26

  • 89View
  • 27人回答
  • 決定 札幌駅前で美味しい食事ができるホテルは?
  • 札幌駅前で美味しい食事ができるホテルは?

春に札幌に行く予定ですが、ご飯が美味しくて、綺麗なホテルは知りませんか?

27人中、10人がこのホテルを選んでます
10[27人中]
おすすめ!
  • 4.57
  • 241人がおすすめ!

北海道札幌市中央区北5条西2-5 地図をみる

札幌駅直結

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 9)
  • 通報
  • 札幌ならここ

  • JR札幌駅前に綺麗なホテルをお探しでいしたら、「JRタワーホテル日航札幌」さんが良いと思いますよ。札幌市内では、一にも二にを争うラグジュアリーホテルです。お食事も、数種類のレストランがテナントして入店しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/15)
  • 通報
  • 失敗が少ない

  • 観光地の場合ですと、航空系のホテルがることが多いです。ANAやJALです。この手のホテルを選んで置くと、失敗がすくないですよ。おすすめは「JRタワーホテル日航札幌 」さんです。お部屋も綺麗ですし、食事も美味しいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/14)
  • 通報
  • 綺麗なホテルです。

  • 観光ですかね。もしそうでしたら「JRタワーホテル日航札幌」さんをおすすめします。札幌駅に隣接している観光ホテルで、清潔で高級感がありますよ。お食事は、ホテルで食べるのも良し、すすきのに出かけるのも良いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/11)
  • 通報
  • ここがいいですよ

  • 札幌駅直結なのでとても便利です。ホテルでの和食もかなり行けるのでわざわざ外で食事をする必要はありません。部屋もとてもきれいで札幌の夜景も見られます。バーもなかなかバーテンダーが会話もうまいのでお勧めできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/11)
  • 通報
  • JR札幌駅に直結しているので便利

  • 「ご飯が美味しくて、綺麗なホテル」とのご希望であれば、JRの札幌駅に直結しているこの「JRタワーホテル日航札幌」を候補の一つとしてご検討されてはいかがでしょうか。札幌駅周辺にはたくさんのおいしいお店がありますしご希望に沿うのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 6)
  • 通報
  • 便利できれい

  • 駅直結のJRタワーは、もちろん便利ですし、食事も買い物も移動も便利です。特に食事は、ホテル内でも、駅でも、デパートでも、食べたいものが選び放題です。北海道は海鮮がおいしいので回転すしはお勧めです。駅近くに有名なお店もあるのでお好みでおいしい物をたくさん味わってください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 6)
  • 通報
  • 素晴らしい眺望とグルメ

  • このホテルをおススメする理由は、札幌駅に直結しており、利便性が抜群であること、そして和食、洋食ともに食事が美味しいことです。名前の通り、このホテルは高層タワーに入っていますので、眺望が素晴らしいこともおススメする理由です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 4)
  • 通報
  • アクセスバツグン!!!

  • 札幌駅直結の超アクセスバツグンの立地です。
    宿もかなり新しいし、高層ホテルですので部屋の窓からの眺望もバツグンで札幌の夜景も楽しめますよ!!!
    食事もホテル内に数か所食べれる場所もありますし、ホテルでなくても近隣に無数に食事できる場所があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 4)
  • 通報
  • 眺めが良くて食事が美味しい

  • 札幌駅直結でどこへ向かうにも便利。比較的新しく、部屋やレストランからの眺望が良いですよ。特に北海道の食材をふんだんに使用したブッフェがおすすめ。お部屋は中心部方向の南側をリクエストすると良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 3)
  • 通報
  • 駅直結です。

  • 札幌駅直結の新しいホテルで、落ち着いた高級感もあり、快適に過ごせます。駅直結なので、とにかく便利で、飲食やショッピングに困りません。また、タワーホテルなのでレストランからの眺めも良く、美味しい食事がなおいっそう美味しくいただけます。

楽天トラベルのクチコミ

JRタワーホテル日航札幌

  • 総合
  • 4.57

前回も宿泊致しました。全てが大満足です。 2024-04-19 19:43:56投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード