更新日:2024/5/ 2

  • 1,730View
  • 12人回答
  • 受付中 奄美大島で家族向けの宿
  • 奄美大島で家族向けの宿

奄美大島でカヌー探検などを家族で楽しみに行きます。家族で泊まりやすい雰囲気の宿の紹介をお願いします。

12人中、1人がこのホテルを選んでます
1[12人中]
おすすめ!
  • 4人がおすすめ!

鹿児島県奄美市名瀬港町2-1 地図をみる

奄美空港より道の島交通の路線バスにて約50分 (1,100) 港町バス停下車後、徒歩0分/名瀬新港より車で2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/13)
  • 通報
  • 観光に便利な立地です

  • 名瀬のダウンタウンに位置し観光に便利な立地にあります。部屋もトリプルルームがあるため家族で利用しやすいですよ。レストランでは美味しい郷土料理をいただきました。朝食のバイキングも美味しかったですよ。大浴場もあるので遊び疲れを癒すのにも最適でした。スタッフの対応も良いので、快適な旅ができました。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード