更新日:2024/4/27

  • 44View
  • 16人回答
  • 受付中 露天風呂で地酒を楽しめる宿
  • 露天風呂で地酒を楽しめる宿

露天風呂で絶景を楽しみながら、地酒をいただく。そんな夢のような体験を一度してみたいのですが、どこか、できる温泉宿はありますでしょうか。場所と予算は問いませんが、居心地の良い宿でお願いします。大人2名です。

16人中、2人がこのホテルを選んでます
2[16人中]
おすすめ!
  • 5.00
  • 24人がおすすめ!

群馬県吾妻郡中之条町四万4237-33 地図をみる

JR 中之条駅よりバスにて40分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/26)
  • 通報
  • 地酒を飲みながらという要望が温泉名になっています

  • 地酒を飲みながらという要望が温泉名になっています!
    泊った印象は一言で、「大変良かった」です。
    料理は、とても美味しかったです。美味しくて食べ過ぎるほどでした。お酒も美味しく頂きました。
    露天風呂は、非常に良かったですが、外へ出るための通路が狭いのが少々残念でした。それでも民宿としては、申し分なかったです。機会があればまた泊まりたいです。価格の面でも満足でした。という宿です。検討の一助になさって下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/26)
  • 通報
  • 群馬の地酒、地ビール

  • 群馬の四万温泉にあるこちらの宿は、酒屋さんが営んでいるだけあって、露天風呂で群馬の複数の蔵元の地酒を楽しめます。露天風呂もそしてお酒の届け方も手作り感一杯でちょっと笑えるほどです。天然の岩魚を使った骨酒もありますよ。

楽天トラベルのクチコミ

四万温泉 地酒の宿 中村屋

  • 総合
  • 5.00

地元の食材が豊富で、すべてお酒に合うお料理でした!さすが地酒の宿ですね、酒飲み夫婦としては大満足でした(^^)お部屋とお風呂も清潔で気持よく過ごせました。また来年伺いたいと思ってます! 2024-01-27 21:33:28投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード