更新日:2024/5/11

  • 50View
  • 18人回答
  • 受付中 那覇市の宿泊所を知りたい。
  • 那覇市の宿泊所を知りたい。

今年の11月下旬に大人4人で沖縄旅行を計画しています。
一部屋に泊まりたいので、那覇市内の和洋室がある宿泊所を教えて下さい。但し、夕食は無し(朝食は付いていても付いていなくてもよいです。)

18人中、1人がこのホテルを選んでます
1[18人中]
おすすめ!
  • 4.23
  • 11人がおすすめ!

沖縄県那覇市松尾2-12-7-3F 地図をみる

那覇国際空港よりバスで25、120番 松尾バス停下車徒歩3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/12)
  • 通報
  • 和洋室だったと思いますよ!

  • 小生の記憶では、和洋室だったと思います。
    ご家族で団らんの沖縄旅行となるといいですね!
    食事の条件はよく覚えていませんが、予約の際にお宿の方に電話和してみて、確認されると良いかもしれません。
    11月下旬は沖縄も日によっては肌寒いので、上着には注意が必要ですよ。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード