更新日:2024/5/ 2

  • 490View
  • 20人回答
  • 受付中 孫が就職内定したのでフグを食べに一泊したい。今の時期フグが食べられる宿
  • 孫が就職内定したのでフグを食べに一泊したい。今の時期フグが食べられる宿

就活で苦労したみたいで、「決まったら1泊でフグを食べに連れていく」と約束していました。ところがよく考えればフグはシーズンオフ。この時期に食べれるところはあるかと悩んでいます。行くのは私たち年寄り夫婦と孫だけです。

20人中、1人がこのホテルを選んでます
1[20人中]
おすすめ!
  • 4.34
  • 14人がおすすめ!

山口県山口市湯田温泉3丁目5-8 地図をみる

JR山口線湯田温泉駅より徒歩約13分/中国自動車道小郡ICより約10分/ポプラ・ローソンまで徒歩3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/15)
  • 通報
  • フグが楽しめます。

  • シーズンだけでなく1年中フグが楽しめます。源泉かけ流しの露天風呂があるので大浴場に入るだけで硫黄の香りでいっぱいです。また高速バスの停留所に直結しているので観光にもお年寄りにも行動しやすいと思います。

楽天トラベルのクチコミ

湯田温泉 ユウベルホテル松政

  • 総合
  • 4.34

新山口駅からバスでホテルに向かいましたが、バス停がホテルのすぐ前にあり、小雨が降っていたけどほとんど濡れること無くホテルに行けました。サービスも食事も満足でした。また泊まりに行きたいと考えています。 2024-04-27 16:07:22投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード