更新日:2024/5/ 6

  • 4,892View
  • 23人回答
  • 受付中 草津温泉に行きたいです。高齢の親でも過ごしやすいホテルを教えてください。
  • 草津温泉に行きたいです。高齢の親でも過ごしやすいホテルを教えてください。

親を連れて草津温泉に行ってみたいのですが、バス停から近いホテルでおすすめのところをおしえてください。
あまり疲れさせたくないので、アクセスのよいホテルや旅館を探しています。
館内であまり段差がないとか、敷地内をあまり歩かなくてよいとか(別館は超遠いとかあるので・・・。)、バリアフリーまではいかなくても、高齢の人が過ごしやすいホテルを知りたいです。

23人中、2人がこのホテルを選んでます
2[23人中]
おすすめ!
  • 4.40
  • 220人がおすすめ!

群馬県吾妻郡草津町草津411 地図をみる

JR吾妻線 長野原草津口駅より路線バス25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 6)
  • 通報
  • 名旅館

  • ご両親をご旅行に連れて行ってあげるなんで、スレ主さんはすてきな方ですね。おすすめのホテルは、「ホテル一井」さんです。公共交通機関だけで行けます。歩く距離もほとんどありません。お持てなし重視の姿勢に好感を持てます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 9)
  • 通報
  • すごく良いホテル

  • 草津温泉には沢山のホテルがありますが湯畑のそばのホテルは「ホテル一井」で予約の時に客室を湯畑側にすれば昼も綺麗に見えますが夜の湯畑も素敵ですよ。
    高齢者には歩く距離が少なくて行けますから絶対にいいですよ。

楽天トラベルのクチコミ

草津温泉 ホテル一井

  • 総合
  • 4.40

立地が大変よくて快適でした 2024-05-03 19:41:14投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード