更新日:2024/5/ 4

  • 59View
  • 21人回答
  • 受付中 北海道の室蘭駅近くの大浴場がある宿を探しています。
  • 北海道の室蘭駅近くの大浴場がある宿を探しています。

新千歳空港から、JRで行きます。大浴場つきであること、ウオシュレットがついていて、朝食が美味しことが希望です。予算は、一泊朝食つきでシングル7千円以下です。どうぞ宜しくお願い致します。

21人中、2人がこのホテルを選んでます
2[21人中]
おすすめ!
  • 4.40
  • 4人がおすすめ!

北海道室蘭市中島町2-30-11 地図をみる

東室蘭駅西口より直進 徒歩にて約5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 7)
  • 通報
  • 東室蘭

  • 質問で室蘭駅と書いていましたが、新千歳空港から特急で行くのでしたら、特急の停車駅は東室蘭駅になると思います。ここのホテルは種類が豊富なバイキング形式の朝ごはんから選べて、広い大浴場でゆっくり休めると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/28)
  • 通報
  • 大浴場は天然温泉です

  • 東室蘭駅から徒歩5分ほどの場所にあるドーミーイン東室蘭には、ご希望の大浴場があります。しかも天然温泉で、男女別。夜通し入れるので時間を気にせず楽しめます。サウナもありますよ。朝食はバイキング形式で宿泊費ご予算内に収まります。シングルでも広めのお部屋なので、チェックしてみてくださいね。

楽天トラベルのクチコミ

天然温泉 幸鐘の湯 ドーミーイン東室蘭(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)

  • 総合
  • 4.40

清潔感がありとても親切でした。近くにコンビニ、くら寿司があります。また居酒屋も数件道路反対にあるため立地的には便利かもしれません。駅を利用してないので徒歩でどのくらいかはわかりませ… 2024-04-26 12:15:23投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード