更新日:2024/5/19

  • 5,699View
  • 30人回答
  • 決定 東京駅近郊で温泉付きのビジネスホテルはありますか?
  • 東京駅近郊で温泉付きのビジネスホテルはありますか?

東京駅付近で温泉付きのビジネスホテルがあれば出張も楽しいと思います。おすすめはありますでしょうか?なければ東京駅までアクセスの良いエリアのホテルでもいいです。

30人中、17人がこのホテルを選んでます
17[30人中]
おすすめ!
  • 4.35
  • 85人がおすすめ!

東京都中央区八重洲2-2-7  地図をみる

東京駅より徒歩3分(八重洲中央口より)、羽田空港よりリムジンバスで30分、成田空港よりJRエクスプレスで60分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/26)
  • 通報
  • 駅に近い

  • 東京駅付近で温泉付きのビジネスホテルをお探しでしたら、「スーパーホテルLohas東京駅八重洲中央口八重桜の湯」さんが、良いと思いますよ。出張で疲れた体を癒してくれます。足を伸ばして、お湯につかれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/27)
  • 通報
  • お風呂が快適で親切なホテルです

  • こんにちは、こちらの スーパーホテルLohas東京駅八重洲中央口八重桜の湯さんがおすすめです、駅からも近いので移動が楽なのも魅力です。健康イオン泉はお肌がしっとりしつるつるになる感じがしてとても気に入っています、このお湯のために頻繁に利用させていただいていますがスタッフの皆様もとても親切で快適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/23)
  • 通報
  • 温泉あり

  • 東京駅の周辺には、温泉付きのホテルが何軒かありますが、観光と言うよりもビジネスでの疲れを癒す目的で設置されているところがほとんどです。「スーパーホテルLohas東京駅八重洲中央口八重桜の湯」さんが、おすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/17)
  • 通報
  • 近くていい

  • 東京駅からすぐです。スーパーホテル系列なのでフロントでの手続きもとても楽ちん。大浴場が結構このチェーンにしては大きめでとても気持ちいいですよ。部屋は新しいので清潔なので問題なし。唯一の欠点は無料朝食ではないところですかねえ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/15)
  • 通報
  • 東京駅なら やはりこの宿

  • 東京駅の八重洲中央口出て3分ほどという好立地にあり、移動に大変便利でした。まさにオフィス街の中に建つため、夜は静かでしたよ。手足を伸ばして入れる大浴場は、人工ではありますが高濃度炭酸泉なので身体がとても良く温まりました。イオン水の浴槽もあり2種の湯が楽しめました。朝食は和洋揃ったバイキングで野菜も多く美味しくいただけました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/11)
  • 通報
  • 東京駅から本当に近いですよ!

  • お奨めは、安心の「スーパーホテル」ブランドと、温泉もちょっと周りとは違う、「高濃度人工炭酸泉」。気泡が肌に付くユニークなお湯で血行良化・高血圧改善に効果があるそうですよ。やっぱり歩き疲れた後は、温泉がいいですよね。ぜひご利用になられたらと思います!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/10)
  • 通報
  • こんなビジネスホテルはどうですか

  • このホテルの魅力は、立地が非常に良い点です。(東京駅から徒歩3分という絶好の立地)
    また、人口炭酸泉大浴場「八重桜の湯」完備されている点も良いですね。
    チェックイン当日朝7:00~お荷物のお預かりもOKなので、安心です。
    ご要望に合ったホテルだと思いますので、ぜひ、ご検討の一助になさって下さい。

楽天トラベルのクチコミ

高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口

  • 総合
  • 4.35

インバウンド需要で空室がなく、かつ高価だったため久しぶりの利用。2連泊したが、大浴場の広さや新幹線アクセスの便利さはとてもありがたい。ただ、以前よりアメニティグッズや各階の給水機に紙コップが無くなるな… 2024-05-13 08:00:30投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード