更新日:2024/5/18

  • 45View
  • 19人回答
  • 受付中 友人と料理を満喫できる温泉宿は
  • 友人と料理を満喫できる温泉宿は

幼馴染の友人数人と魚貝料理を満喫できる露天風呂がある温泉宿は

19人中、1人がこのホテルを選んでます
1[19人中]
おすすめ!
  • 4.57
  • 4人がおすすめ!

山形県鶴岡市由良3-16-31 地図をみる

羽越線「あつみ温泉駅」よりお車にて20分。山形自動車道 鶴岡ICよりお車にて20分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/11)
  • 通報
  • 絶景でした。

  • 私はサーフィン目的に友人と行きました。
    波より良かったです。
    いわゆる懐かしい感じのホテルですが、きれいにされています。
    にごり湯の露天風呂から海に沈む夕陽が見え、大変リラックスできました。
    夕陽プラン?みたいなので予約しました。
    失敗したくなかったので、予約の段階で苦手なものと好きなものを伝えておきました。
    水揚げの状況もありどうなるかと思いましたが、正解でした。

楽天トラベルのクチコミ

由良温泉 ホテル八乙女

  • 総合
  • 4.57

お部屋から見える海がすごく綺麗でした。トイレの芳香剤の匂いがキツかったのが気になりました。お部屋やお風呂は清潔でした。食事は海鮮メインで温かいものは温かくいただけて美味しかったです。朝… 2024-05-06 20:55:58投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード