更新日:2024/3/12

  • 14,293View
  • 16人回答
  • 受付中 北陸地方でペットと一緒に行ける温泉付き宿泊ホテル
  • 北陸地方でペットと一緒に行ける温泉付き宿泊ホテル

北陸地方で夫婦と小型犬1匹で一緒に泊まれるホテルを探しています。ぜひ良いところあれば、教えてください。

16人中、1人がこのホテルを選んでます
1[16人中]
おすすめ!
  • 13人がおすすめ!

石川県珠洲市真浦町カ-6-1 地図をみる

北陸道金沢森本ICより、のと里山海道へ 終点にて最初の信号を輪島方面へ、輪島経由曽々木・真浦海岸(穴水より車にて45分)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/ 5)
  • 通報
  • 奥能登の静かな宿です。

  • 北陸地方でペット同伴可能の宿をお探しなら、「能登観光ホテル」がいいと思います。能登空港ICより車で約40分。奥能登にある静かな宿です。能登沖が見渡せ、夕日が美しいです。客室は落ち着いた和室。ペットも同伴可能です。大型犬も対応していますので安心して宿泊できると思います。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード