更新日:2024/5/ 6

  • 11,254View
  • 21人回答
  • 受付中 家族で夏休みに伊豆方面
  • 家族で夏休みに伊豆方面

小学生高学年の子供が遊べる所に便利なホテル

21人中、1人がこのホテルを選んでます
1[21人中]
おすすめ!
  • 4.06
  • 69人がおすすめ!

静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本992-1 地図をみる

伊豆熱川駅より徒歩5分。東名高速 厚木IC又は沼津ICより120分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/13)
  • 通報
  • プールで遊べますよ

  • 以前、子供と一緒にオールシーズンプールでたっぷり遊びました。春でしたが、温泉プールなので冷えすぎることもなく楽しめましたよ。大浴場も広々しており、露天風呂が充実していたので子供達は楽しめたようです。ここにはバイキングレストランもあり、キッズコーナーも用意してくれていたので、ありがたかったですね。我が家は標準和室にしましたが、窓からは海をながめることができましたし、落ち着いた10畳で快適に過ごせました。予算に余裕があるなら、今度は角部屋のファミリールームに泊まりたいと思っています。

楽天トラベルのクチコミ

伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA

  • 総合
  • 4.06

GWに利用させて頂き、ご飯が凄く美味しくて子供達も喜んでお刺身を食べていました。お部屋はオーシャンビューで素敵でした。 2024-05-03 00:19:25投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード