更新日:2024/4/27

  • 14,015View
  • 20人回答
  • 受付中 熱海花火を部屋から眺めたい。
  • 熱海花火を部屋から眺めたい。

毎年恒例の熱海海上花火大会ですが、部屋から眺めることが出来る温泉旅館の中でもっとも花火の迫力が伝わる旅館を教えてください。
金額は問いません。

20人中、1人がこのホテルを選んでます
1[20人中]
おすすめ!
  • 4.55
  • 51人がおすすめ!

静岡県熱海市田原本町2-19 地図をみる

JR東海道線「熱海駅」~仲見世通り商店街を抜けて徒歩3分。高台に建つ和風旅館。海と街の景色が人気。露天風呂付客室3室有り

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/11)
  • 通報
  • 注:見えない部屋もあります。

  • かならず予約の際、花火がよく見える部屋でと伝えてください。
    目の前に迫ってくる花火、ここが一番だと思いますよ。
    20分ですけどすごい迫力、ぜいたくな時間でした。
    花火以外にも、伊豆の料理、心配り、最高級だと思います。
    予約はお早めに。

楽天トラベルのクチコミ

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル

  • 総合
  • 4.55

母親に花火を見せたくて来ました。大きな窓だったので、花火全体が迫力満点で見れたので大満足です。部屋担当の方も温かみのある丁寧で気くばりのきいた対応で気持ちよく過ごせました。食事はボリュ… 2024-04-14 08:33:16投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード