更新日:2024/4/26

  • 47,195View
  • 30人回答
  • 決定 東京で利用したことがあるおすすめのアパホテル
  • 東京で利用したことがあるおすすめのアパホテル

東京都内をカップルで観光するためにビジネスホテルを予約したいのですが、プランが豊富なアパホテルに限定したいと思います。皆さんが宿泊したことのあるおすすめのアパホテルを教えてください。

30人中、6人がこのホテルを選んでます
6[30人中]
おすすめ!
  • 3.67
  • 33人がおすすめ!

東京都渋谷区円山町20-1 地図をみる

JR「渋谷駅」ハチ公口から徒歩8分/東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線・東急東横線「渋谷駅」A0出口から徒歩5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/18)
  • 通報
  • 道玄坂の上!

  • 駅からは少し離れていますが(しかも渋谷駅からは登り坂です。徒歩の場合は重たい荷物があるとちょっと大変かもしれないですね)、駅前のようなゴミゴミしてない場所で立地が良いと思いました。また利用したいと思いっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/18)
  • 通報
  • 道玄坂

  • アパホテルは、全国展開しているので、何度も利用しています。東京でしたら渋谷の「アパホテル<渋谷道玄坂上>」さんですね。のんだ帰りに泊まるのにちょうどよいです。わたしと同じような使い方をしているかたも多いようです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 6)
  • 通報
  • 接待のあとで。

  • 都内のアパホテルでよく利用するのは、「アパホテル<渋谷道玄坂上> 」さんです。この近辺のお食事どころや飲み屋で、仕事の打ち合わせを兼ねた接待をよくするため、自分も含めクライアントにも泊まってもらっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 1)
  • 通報
  • アメニティが充実しており魅力です

  • こんにちは、こちらの アパホテル<渋谷道玄坂上>さんをおすすめしたいと思います、アパホテルさんはサービスがどこも良いので偏ってここということではないのですが、私はよくこちらの店舗を利用させていただきます、アメニティなどが充実しているのも魅力です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 5)
  • 通報
  • 嬉しいサービスのある渋谷のホテル

  • 私が、渋谷で終電を逃した時に利用するのがこのホテル”アパホテル<渋谷道玄坂上>”です。同じ目的に利用する方もいるためか、予約が取れない事がごくまれにあります。どうか終電を逃さないように気を付けるか早めの予約が肝心ですね。当然渋谷ですから坂です。部屋は予想通り、狭かったのですが、機能的には十分な広さでした。あと、映画が見放題であったのは嬉しいサービスでした。ご検討の一助になさって下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 3)
  • 通報
  • 遊んだ後に。

  • 渋谷で遊んだあと、帰りが遅くなったときに利用しています。「アパホテル<渋谷道玄坂上>」です。わたしと同じ目的で使っている人もチラホラ見かけます。その所為か、当日予約が取れないこともあります。参考までに。

楽天トラベルのクチコミ

アパホテル〈渋谷道玄坂上〉

  • 総合
  • 3.67

何度かビジネス利用させてもらってます。部屋も綺麗で無駄がなくてよいです。 2024-03-14 15:41:50投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード