更新日:2024/6/4

  • 958View
  • 30人回答
  • 決定 横浜周辺でご両家の顔合わせにおすすめのホテル
  • 横浜周辺でご両家の顔合わせにおすすめのホテル

写真好きな部下が今年結婚するかもしれません。部下は神奈川に住んでおり、彼女のご両親は福島だそうで、ご両家の顔合わせには横浜周辺がよろしいかと考えていますが、ご両家の顔合わせにおすすめの横浜周辺でホテルを教えてください。

30人中、6人がこのホテルを選んでます
6[30人中]
おすすめ!
  • 4.49
  • 71人がおすすめ!

神奈川県横浜市西区北幸1-3-23 地図をみる

JR・私鉄 横浜駅徒歩1分(直結)。新横浜駅から地下鉄11分、品川駅からJR20分。羽田空港よりリムジンYCAT迄30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/27)
  • 通報
  • ラウンジが自慢のホテル

  • 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズはいかがでしょうか?明るく開放的で落ち着いた雰囲気の漂うロビーラウンジがあります。ロビーから続く3フロアの吹き抜け、そして光を取り込む大きな窓で、開放的な空間を演出するロビーラウンジで落ち着いた話が出来ると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/20)
  • 通報
  • 横浜駅に近く、聳え立つ格式高いホテルです

  • 横浜駅西口で最も目立つビルで、堂々と聳え立つホテルです。
    格式高く、贅を尽くしたホテルなので、費用は相応です。
    但し、そこで過ごす時間の満足度は他では味わえないものです。
    勿論、接客や部屋の質は申し分なく、セレモニーの趣旨を事前に伝えれば安心委ねられます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/3)
  • 通報
  • 日本料理「木の花」にて

  • ここは横浜駅から徒歩1分ほどの好立地にありますし、世界的にも有名な一流ホテルなのでスタッフの方々も心地よい対応をしてくれます。8階にある日本料理「木の花」には落ち着いた上品な個室があるので、祝宴にはおすすめです。お料理はとても美味しくいただけました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/1)
  • 通報
  • 雨でも濡れず便利

  • 横浜駅から地下街を通れば繋がっているので、とにかく立地条件が良く便利です。

    一階のラウンジやティールームもゆったり落ち着いた雰囲気で高級感があります。

    和食の店が庭園もあり、年齢層の高い方にも好まれると思います。料理も美味しいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/31)
  • 通報
  • 迷わず便利で安心

  • このホテルをおススメする理由は横浜駅西口から歩いてすぐで、初めてでも迷うことなく立地が大変、便利なこととレストランなど施設も充実しており、顔合せで利用するにもピッタリのホテルだと思うからです。みなとみらい地区の方ですと、立地がわかりづらいので横浜駅の方が便利で安心だと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/31)
  • 通報
  • 横浜駅から傘要らずでグレードも申し分なし

  • 横浜駅から徒歩2分。少しでも移動が少ない方が良いのでは。雨降りであっても駅から傘いらずで行けますよ(地下から)。しかし、遠方からご両親が来てくれること考えたら東京駅周辺の方がいいと思いますよ。往復するわけですからね。会ってからの時間もゆっくりできますよ。福島駅→東京駅→横浜駅では片道2時間半も掛かって疲れちゃうかも。

楽天トラベルのクチコミ

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

  • 総合
  • 4.49

チェックイン後、急に風雨が強くなり、駅直結のメリットはこれだなあと実感しました。お部屋は水回りとベッドルームを一周できるような、ちょっと変わったつくりで広々と使えました。浴槽ぼシャワーブースが隣にある… 2024-05-30 12:06:26投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード