更新日:2024/5/ 8

  • 289View
  • 17人回答
  • 受付中 イチゴ狩り農園とその近くの宿の紹介をお願いします
  • イチゴ狩り農園とその近くの宿の紹介をお願いします

千葉、神奈川、埼玉辺りでイチゴ狩りを楽しみたいと思います。万が一雨が降っても何らかのフルーツが取れる農園が希望です。農園近くで家族4人で泊まりやすい宿の紹介をお願いします。

17人中、1人がこのホテルを選んでます
1[17人中]
おすすめ!
  • 4.31
  • 8人がおすすめ!

千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-8-18 地図をみる

東武野田線・北総線・新京成線 新鎌ヶ谷駅徒歩4分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/28)
  • 通報
  • イチゴ狩り農園

  • 千葉県の新京成線初富駅近くの古和谷園さんがオススメです。
    駅チカですが駐車場スペースも十分にあります。家族経営だと思いますが皆さんフレンドリーでした。
    イチゴジャムも売ってますし,作り方も丁寧に教えて頂きました。
    http://kowayaenn.com/

楽天トラベルのクチコミ

東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前

  • 総合
  • 4.31

喫煙部屋があったのが助かった。なぜならば、東京では喫煙できるホテルや場所がほぼ皆無だから 2024-03-17 12:16:10投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード