更新日:2024/5/10

  • 1,243View
  • 30人回答
  • 決定 高校の卒業旅行に便利なディズニー周辺のホテル
  • 高校の卒業旅行に便利なディズニー周辺のホテル

受験が終わったら卒業記念に同級生8人でディズニーランド&ディズニーシーに行こうと企画しています!一足早く進路が決まったので幹事を任されたのですが、この人数で泊まれるディズニーに行きやすいホテルってありますか?
部屋は2~3人のツインかトリプルで、一人余らないようにしたいです。
スケジュールは初日にディズニーランド、2日目にディズニーシーを予定しています。3日目は表参道でショッピング予定です。
格安でおすすめのホテルがあったら教えてください!

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.40
  • 141人がおすすめ!

千葉県浦安市明海6-2-1 地図をみる

東京ディズニーランド(R)・バスターミナル・イースト6番乗り場からパートナーホテル・シャトルで約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/26)
  • 通報
  • トリプルあり、大浴場あり

  • ディズニーランド近くは宿泊代もなかなか高いが、こちらはリーズナブル。3人だと部屋のお風呂を使うのに時間がかかるが、大浴場があるから夜遅くなっても一度に入浴できる。
    シャトルバスもあるから夜のパレードをみてからでも大丈夫。

楽天トラベルのクチコミ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ

  • 総合
  • 4.40

5人家族ですが、お部屋にベッドが6台もあり、とても開放感があるお部屋でまた絶対泊まりに来たいと思いました!素泊まりでしたが、ナチュラルローソンがあったので困りませんでした(^^) 2024-05-04 19:17:55投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード