更新日:2024/5/23

  • 3,650View
  • 19人回答
  • 受付中 草津温泉でリーズナブルなおススメな宿を教えてください
  • 草津温泉でリーズナブルなおススメな宿を教えてください

家族で草津に旅行に行きたいと思います。
初めてなので、どこの宿がいいかわかりません。
時期は9月最初の土曜日。1泊2日で1人15,000円くらいで行けるおすすめの宿を教えてください。

19人中、2人がこのホテルを選んでます
2[19人中]
おすすめ!
  • 4.27
  • 92人がおすすめ!

群馬県吾妻郡草津町草津白根750 地図をみる

関越道 練馬IC~渋川伊香保IC又は信越道碓井・軽井沢ICから草津温泉/JR吾妻線 長野原草津口駅よりバスで25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/12)
  • 通報
  • 早期割がいいですよ

  • こんにちは、それでしたら是非ともこちらのこの、草津ナウリゾートホテルさんという施設が、ご質問者さまの理想にあっているのではないでしょうか、早期割でしたらお得です、プランやサービス実施日などは一度お電話か公式ホームページなどでご確認されると安心かもしれませんね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/11)
  • 通報
  • 早割プラン?で…

  • 早割プランでツイン一部屋で30000円いきませんでした。
    朝夕と食事はバイキングでした。
    朝もよかったですが夜のバイキングは大変豪華でした。
    子供は大喜びで、祖父祖母は好き嫌いがあるため非常に助かりました。
    温泉は広くてゆっくりできました。
    部屋は…普通でしたが草津という立地を考えたら、コスパは相当いいと思いました。
    何名で泊まるかによっても宿泊費は変わってきますよ。

楽天トラベルのクチコミ

草津温泉 草津ナウリゾートホテル

  • 総合
  • 4.27

空きがあるからとお部屋をグレードアップしていただき、とても広くて感動しました。ビュッフェも毎回美味しく、お腹いっぱいになるまで堪能させてもらっています。また近いうち伺います! 2024-05-18 23:09:19投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード